※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H☆R
お出かけ

ディズニーアンバサダーホテルについて。ディズニーに詳しい方、ご意見…

ディズニーアンバサダーホテルについて。

いつもお世話になっております。
ディズニーに詳しい方、ご意見ください。

来年2019年4月にディズニーアンバサダーホテルに1泊します。
チェックイン日にシェフミッキーのディナーの予約をしましたが、せっかくアンバサダーに泊まるなら朝食もありだなと変更するか迷っています。

この日は娘の誕生日で、シェフミッキーでお祝い?みたいなプランは付ける予定です。

朝食は魅力的ですが、宿泊者特典の15分早くパークに入れる特典は利用したいので、朝食をシェフミッキーにすると慌ただしいかなと思っています。
でもせっかくのアンバサダーホテル宿泊だし、、

皆さんならどうしますか?

ディズニーに詳しい方、ご意見ください!

よろしくお願い致します。

コメント

どんどん

私ならですが、シェフミッキーの朝食を優先させます!
アーリーエントリーは他のホテルに泊まった時でも利用出来ますし、早く入れるという優越感は少し感じられますがそこまでのメリットがあまり無いような気がするからです!
すごく混むアトラクションを早い時間に乗りたいのならアーリーエントリーはメリットになるのかもしれませんが、FP取れば大体のメインアトラクションは乗れる事が多いし、だったらアンバ宿泊者限定の朝食の方が特別感もあり、パーク内ではゆっくり写真が撮れないキャラクターとのグリーティングもしっかり出来るので朝食オススメです😊
補足ですが、変わっていなければシェフミッキーで人気のあるミッキーシェイプのパンケーキは、朝食とランチ限定なのでディナーでは食べられませんのでご希望でしたらご注意ください!
長々と失礼しました!
ディズニー楽しんでくださいね🤗

• H☆R

H☆R

コメントありがとうございます😊

実は昨日予約変更をして、誕生日の娘の希望により、ミニールームにしました。(それまではドナルドルームでした)ミニールームだと朝食が付いてきますよね。

でもアンバサダー宿泊者限定のシェフミッキー朝食も気になるし、、
    どうしようか、いまだに迷ってます。。

• 12月2日
  • どんどん

どんどん

実は私、元アンバキャストでラウンジで働いておりました🙈
    そのお部屋に付いてる朝食って、ハイピリオンラウンジで食べられる朝食でしたよね?
    シェフミッキーだと余計に結構なお金がかかってしまうのはありますが、それでもいい!というのであれば、正直品数的にも内容的にも断然シェフミッキーをオススメします😅

• 12月4日
ひろ♡ゆい

1日目に朝早く行くことはできますか?
アンバサダーホテルならチェックイン日にシーだけですがアーリー使って15分早く入れるので、アーリー使いたかったら初日にして次の日は朝食シェフミッキーというのもいいと思いますよ(*´ω`*)
誕生日当日にこだわらなければ朝にハッピーウィッシュデー付けてあげればいいですし♡
それか、9時台のシェフミにすればアーリーで入って戻って…も、多少移動は面倒ですがいけると思います!

• H☆R

H☆R

コメントありがとうございます😊

チェックイン日にアーリー使ってシーに行くことは考えてました!私的にアーリーはシーの方がお得感があると思ってます。チェックイン日は日曜なので、混むだろうと思っていて、何よりトイマニに行けるのが魅力的かなと!

実はこの質問時にはドナルドルームの予約だったのですが、娘の希望により、ミニールームに変更しました。
    ミニールームだと朝食が付いてくるのですが、アンバサダー宿泊者限定のシェフミッキー朝食もやっぱり魅力的なのかなといまだに迷ってます、、

• 12月2日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

トイマニ行く予定あるなら初日にシーでアーリーが一番いいかもですね(*´ω`*)
    そうすれば2日目はアーリー捨てたとしても、初日に使えるアンバとミラコの特典フル活用できますし♪

ミニールームにしたんですね♡
    それは迷いますね…
    私もよくミキミニルームは泊まりますが、悩みますがハイピリの朝食を選んでます💦
    お金かからないというのが一番の魅力というか…(笑)
    ハイピリとシェフミ両方行くというツワモノもやはりいるみたいですよ!
    ハイピリは洋食のみですし、種類も多くないのでそこで食べて、シェフミはもう食事というよりキャラグリをメインと考えて少し食べる…という感じですかね🤔
    多少贅沢ですが、それもアリだなーとは思ってますが、実際やったことはまだないですが…
    ただ時間ズラしても結構慌ただしいみたいなので子連れだとしんどいかもですが…

• 12月2日