※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおひろママ
お出かけ

仙台市宮城野区在住です😊旦那さんが土日休みじゃない方や、旦那さんがほ…

仙台市宮城野区在住です😊旦那さんが土日休みじゃない方や、旦那さんがほぼ休みない方いらっしゃいますか?皆さんお1人でどこに子供達を遊びに連れて行かせてますか??子供は1歳と0歳です!平日は子育て支援センターや児童館等あると思いますが、土日のお出かけ場所に悩んでます!ぜひ参考にさせてください!!

コメント

ぴあぴ

子供にやさしい、エアリ、イトーヨーカ堂?アリオ?に行っちゃいます…。。

• あおひろママ

あおひろママ

私もエアリよく行きます!
    ただ旦那いるときしか行ったことなくて😅笑
    時間潰せていいですよね😊

• 12月1日
かな

仙台港のアウトレットの観覧車の下にいろんなキャラクターの遊び場があります(^^)
アンパンマン好きな娘は、大はしゃぎです!
アンパンマンの電車とかありますよ\( ˆoˆ )/
アウトレットの中にも、芝生だったかな?
靴脱いで、ちょっとした遊べるようなとこもあるし、よちよち歩きの子が歩く練習したり、はいはいしたりしてますよ😊‼︎
疲れたら、タリーズもあるし、杜のキッチンもあるし、おすすめです👌✨

• あおひろママ

あおひろママ

アウトレット近いのでよく行きますがそれは知らなかったです!
    息子アンパンマン大好きなので喜びそう…😆土日はやはり混んでますかね??
    芝生みたいなとこはどの辺にありますか??🤔

• 12月1日
  • かな

かな

少し混みますね😭
    芝生みたいなとこは、不二家の奥にあります\( ˆoˆ )/

あとは、向かいのカインズのとこに公園がありますが、そこは上の子が好きな公園です😊✨
    常に人がいますが、遊具がない原っぱみたいなとこは、ボール遊びも、シャボン玉とかもできるし、思いっきり走り回れるので、おすすめです\( ˆoˆ )/

• 12月1日
  • あおひろママ

あおひろママ

不二家の奥行ったことなかったです!今度行ってみます😆
    そこの公園も気になってました!!天気がいい日に行ってみたいです(*´꒳`*)

• 12月1日
ako

旦那が平日休みでほとんど1人でお出かけです。。場所悩みますよね( ; ᴗ ; )イオンとかショッピングモールは混んでるし、今からの時期公園も寒いし💦

• あおひろママ

あおひろママ

一緒です…😩
    そうなんですよね…
    どこに行っていいか…

• 12月1日
おさるの兄弟

土日も多賀城にあるすくっぴーやのびすくなどやっているので私もよく利用します☺︎︎

• あおひろママ

あおひろママ

すくっぴーって土日もやってるんですね!!一度しか行ったことなくて…😅利用してみます!😆😆

• 12月2日
めろん

普段は月〜土と保育園ですが、日曜日は母と2人で、お金かかっちゃいますが、東京インテリアにあるキッズランドは穴場でよく遊びに行っています。

• あおひろママ

あおひろママ

東京インテリアにも遊ぶところあるんですか!?初耳です😂けっこう混んでますか??

• 12月2日
  • めろん

めろん

混んでいません。仙台港は平日のみで、土日は行ったことがないので分かりませんが、泉区はそんなにいませんよー。時間で区切られているので、45分はすぐすぎてしまいますが、楽しめます。アスレチック的なのから、お絵描きスペースなど、あります。仙台港は広いです。

• 12月2日
  • あおひろママ

あおひろママ

そうなんですね!
    今度行ってみます😊
    いい情報ありがとうございます!!!

• 12月2日
ぬこぬこ

私も宮城野区です!旦那は日曜のみ休みです!
土曜は迷いますが、悩んだ末に近くの広めの公園に行ったりしてました泣。アンパンマンミュージアムも土日はかなり混んでますし…。あとは買い物がてら、イオンのキッズスペースも行ったりします。
あと、うちはうみのもり水族館の年パス利用してるので、よくいったりします🐟アウトレットも室内で広く遊べるところがあるのでいいですよ〜(*´ω`*)

• あおひろママ

あおひろママ

どこも土日は混んでますよね…うみのもり水族館は頭になかったです🤔まだ連れて行ったことないので連れてってみようかな🤔
    上の方からもコメントいただきましたが、アウトレットも何度も行ってるのにその場所は知りませんでした😂今度行ってみます!
    この時期の男の子って遊びたがりでどこに連れてったらいいのやらです…😅😅

• 12月2日
とうママ

うちも旦那が土日は仕事なので、
土曜日は児童館の遊戯室が開いてる時間に行って遊び、日曜日はのびすく若林に行って遊んでます😃若林だと駐車場無料なので👍
いつも決まって行くので、職員さんが覚えててくれて…よく構ってもらっています☺️

• あおひろママ

あおひろママ

なるほど…土曜もやってる児童館あるんですね!調べてみます😊
    のびすくは利用したことありませんでした…なかなか行きづらく…土日だと人少ないんですかね利用してみようかな🤔🤔

• 12月2日
  • とうママ

とうママ

土曜日だと小学生のお昼ご飯の時間が、遊戯室開放とかなってると思いますよ😊児童館ごとに違うかもしれないので、調べてみてください‼︎
    日曜日の、のびすく若林は午前中は人多いですが…お昼すぎると人減りますよ😆授乳室もありますし、授乳中は上の子を職員さんにお願いできるので、お出掛けしやすい場所だと思いますよ😃

• 12月2日
  • あおひろママ

あおひろママ

なるほど…近くの児童館調べてみます☺️
    午後が狙い目かもですね!これを機に利用してみたいと思います😊いい情報ありがとうございます!!!

• 12月2日