※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

今年の2月に旦那と私が結婚してから5年目で結婚式を挙げました(結婚当…

今年の2月に旦那と私が結婚してから5年目で結婚式を挙げました(結婚当初、宗教の違いから親戚同士が揉めて結婚式が挙げられませんでしたが和解したため、5年目でようやく結婚式が挙げられました)

そして、今年の11月に旦那の弟の結婚式がありました。

先程、義母からLINEが来たのですが
年賀状に義弟夫婦の結婚式の写真だけを送ってきて、
この写真を載せていい?とのこと。

その写真には私たちは写っていましたが、なぜか義父は写っておらず…

そして、私たちの結婚式の写真は載せない感じのLINEに悲しくなりました。

いくら入籍してから5年目での結婚式とはいえ、念願の結婚式だったため

なんだか寂しいです。

コメント

るい

もしかして、義弟夫婦さんは最近結婚されてわりとすぐ結婚式を挙げたんじゃないですか?
それだったら義弟夫婦さんの結婚式の写真のみ載せるのが分かります。
月さんたち夫婦が実際結婚されたのは5年前なんですよね?
基本入籍と結婚式って近い日にするので月さんたち夫婦の結婚式の写真も載せると、え?最近結婚したの?ってなる人が出てくるからなんじゃないかと思いました😅

MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

最近結婚したから載せていい?って聞いたんだと思います。
5年前の写真を年賀状に載せたら見た人が
勘違いすると思います💦

今年産まれました!とか,引越ししました!とかを
乗せるかなと思いました……