※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
お金・保険

サンキュ!の10万円チャレンジは、通常の貯金とは別にフリマアプリなどでお金を集めて挑戦する企画です。毎月の貯金や投資、フリマアプリの売上金で10万円を貯める人もいます。決まりは特にないようです。

雑誌のサンキュ!で毎年9月から年末までに10万円チャレンジっていうのやっていると思うのですが
カツカツの生活でなければボーナス貰っている方なら4ヶ月で10万円はすぐ貯金できるんじゃないか?と思ってしまうんですけどあの企画は普通の貯金額とは別にフリマアプリや何かでお金を集めて10万円貯めてみようという企画何でしょうか😭😭?

イマイチ趣旨が分からずインスタグラムでも投稿している方は毎月の貯金額を数えている方や投資やフリマアプリの売上金だけで10万円チャレンジしている方がいて特に決まりはないんですかね🤣🤣?

コメント

❇︎ゆずちゃん❇︎

普段できている貯金とは別に、さらに10万円捻出する企画だと思いますよ🤔
実際、プラスで10万円!とか載ってるときもありましたよ〜

• mm

mm

そうですよね🤣💗
    そうじゃないとみんな達成しますもんね♪
    スッキリしました(笑)

• 12月1日