※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

娘と散歩中にスカウトされた。トレジャーハートの口コミが少ない。皆は面接断る?行く?

今日娘と散歩しながら
ショッピングしてたのですが
トレジャーハートという スカウトの人からどうですか?といわれて
すごいグイグイ言われたので調べたのですが
あまりクチコミがなく ここに投稿してみました
みなさんなら スカウトされて
面接断るか いってみるかどっちですかね?

コメント

アントーナ

昔息子が赤ちゃんモデルに街中でスカウトされましたが断りました💦面接受かってもレッスン料やら登録料取られるみたいなので😰

  • はる

    はる

    そうなんですね(๑° ꒳ °๑)

    • 12月1日
ぴんくおにぎり

スカウトから登録して一年め、オーディション5回に一回ペースで受かり小学生の息子は楽しくやっています。
やってみると見えてきたのは、こちらは大手でも弱小でもない中堅の事務所ということ、登録料が他の事務所より安く良心的ということです。
がっつりお金かけて演技レッスンする事務所でないとドラマや映画の仕事はそもそも多くは来ませんが、こちらはCMや広告強いということです。

どこの事務所がいいかは何をさせたいのかによりますが、なるべくお金をかけずにとりあえず業界を知りたいのであればトレジャーハートに一年登録して勉強するのはアリだと思います。