※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん72
妊娠・出産

三郷の永井マザーズホスピタルで出産経験のある方、お話を聞きたいです。初めての出産で準備中です。

初めまして!
いつも参考にさせていただいてます(*´ω`*)
現在、28週8ヶ月になりそろそろ出産への準備をしないとと思っているのですが、埼玉県の三郷にある永井マザーズホスピタルで出産された方は、いらっしゃいますか?はじめての出産なので色々お話し聞かせて欲しいです💦
宜しくお願い致します。

コメント

*rururu*

永井に通っていました(^^)
里帰りしたので、ゆうたん72さんとは逆になるのですが…少しでもお役にたてればと思い、コメントさせていただきました!

永井は9割くらいの方が無痛分娩してる病院です。無痛分娩ではなく普通分娩したかったのもあり、里帰りにしました。無痛分娩したいのであれば最適かと思います(^^)

受付の人は、冷たい?そっけない?方が多いかなと(^_^;)お医者さんは沢山いますが、色んな先生います(笑)看護師さんは年配の方に当たると、体重の事めっちゃ言われます(笑)栄養指導に回されました(^o^;)

平日は午前中混んでますが、午後は割と空いてます♪

• ゆうたん72

ゆうたん72

お返事ありがとうございます!

色々検索してみたのですが無痛分娩で有名なところみたいですね!
    しかも無痛の費用も含まれてるって先生がおっしゃってました…(^o^;)
    他の病院より高いのはそのせいなんですかね…

でも私は普通分娩でお願いする予定です💦

確かに本院の受付の方は愛想というか態度があまり…感じがよくなくて不安に思いました(´・ω・`)

母が亡くなり里帰りも出来ないので家から近いという理由だけで決めてしまったのですが、後期の母親学級の時に色々聞いてみようと思います(*´ω`*)

ご意見参考になりました!
    ありがとうございます✨

• 1月20日
  • *rururu*

*rururu*

普通分娩良いですよー♪私は普通分娩で良かったと思っています(^^)

受付の人への感じ方、やっぱり私だけではなかったので安心しました(^_^;)三郷市だと永井さんか高橋さん!って、感じみたいです。だからなのか…?って思ってました(笑)

もうすぐ出産ですね!赤ちゃんに会える日もあと少しですね♪頑張ってください(*^^*)

• 1月21日
  • ゆうたん72

ゆうたん72

ありがとうございます✨
    早く会いたいですねー!
    楽しみです❤

はじめてでわからないことだらけですが頑張ります(*´ω`*)

• 1月21日