※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
サプリ・健康

ヤーズを飲んでおられる方いらっしゃいますか?次の生理から初めてピルを…

ヤーズを飲んでおられる方いらっしゃいますか?次の生理から初めてピルを服用します。PMSと子宮内膜症の為です。処方される時に副作用や血栓症の話を受けたのですが、なんだか怖くて...ヤーズを飲まれてる方は副作用や血栓症は経験されましたか?また予防や対策を教えてくださるとありがたいです。よろしくお願いします。

コメント

ぴょんすけ

妊娠前にヤーズ内服してました😄
体に馴染むまでは副作用の吐き気があったんですけど、数日でなにも感じなくなりました!
血栓症については予防として水分摂取と足首を動かす運動をしてました✌
約一年続けましたけど、PMSも生理痛もよくなったし内服しててよかったです🎵

• みんみん

みんみん

実際、飲んでいらっしゃった方にコメントを頂いてホッとしました(^ ^)ありがとうございます♫
    PMSが特にひどく家族に迷惑をかけまくっていたので最初の副作用を乗り切るよう頑張ろうと思います!

• 12月2日