※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
雑談・つぶやき

初めてコウノドリを見てます!第2期ですが、YouTubeで😁もう1話から泣きっ…

初めてコウノドリを見てます!
第2期ですが、YouTubeで😁
もう1話から泣きっぱなしです😭
でも、帝王切開あんなに穏やかな表情で出来ない💦💦
私だけですかね❔
吐きそうだし苦しいし上手く喋れないし…
でも泣かないかもしれないって言われていた我が子がとても小さい声で泣いたと聞いて、無事に産まれた事と合わせて号泣はしたなぁ😭😭
自然分娩でも帝王切開でも無痛分娩でも立派なお産ですって、もっともだ❕
っていうか自然分娩にこだわっていた旦那さんに、他の出産もこんなに大変なんだって教えたいのでコウノドリ見せたい❕
どんな出産でも命懸けだ😌

コメント

あい

コウノドリ私も大好きでした🥺💓
本当素晴らしいドラマですよね✨
あんな素敵な先生や助産師さんがもっと増えたら良いのにって思いました😌
ぜひご主人様と観てください❗️

  • れい

    れい

    妊娠中も産後も、不安は沢山ありますもんね❕
    そんな時にコウノドリに出てくるような先生や看護師さんが居ると妊婦さん産婦さんは気持ちが救われるんじゃないかって思いますよね😊

    • 12月1日
deleted user

私も帝王切開でしたが
意識朦朧、吐き気も震えもすごく
視界はぼやけててほぼ覚えてません😂
術後 目が覚めたと思えば激痛
もうそこはただの地獄でした😅💦笑

私も胎児の心拍が下がり
緊急帝王切開だった為
息子の泣き声を聞いた時は
涙がこぼれました😭

  • れい

    れい

    意識朦朧としますよね❕
    ドラマで帝王切開の妊婦さんが皆さん穏やかな顔をしていたので、思わずテレビに向かって『 嘘だ❕』って言ってしまいました😂

    • 12月1日