※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chimu
妊活

風邪をひいた時のタイミング取りについて相談です。抗生剤と漢方を飲んでいますが、タイミング取りたいです。クロミッドとプレマリン内服もしています。皆さまはどうしていますか?

風邪をひいた時、タイミングを取るのはどうされてますか?
私が風邪をひいています。
熱はなく喉だけなので体はしんどくないのですが、
声枯れの為今日抗生剤と漢方を処方していただきました。
ちょうど今日明日あたりタイミングをとりたいのですが、
抗生剤を飲んでいても問題ないんでしょうか?

今周期からクロミッドとプレマリン内服したので(もう飲み終わりました)タイミング取りたいのですが、
このようなとき皆さまどうされてますか?

コメント

ゆうき

私も全く同じで喉風邪をひいており、タイミング取るべきか迷ってます!
ちょうど今日明日が排卵で今月の排卵逃すと次の排卵は年明けになってしまうので💦
体自体は元気なのでタイミング取りたいですが、旦那さんに喉風邪を移したら悪いなぁと思いながら悶々と過ごしてます💦

  • chimu

    chimu

    やっぱり迷いますよね💦
    今回諦めたらまた1ヶ月長いですよね。旦那と相談しかないですかね😅

    • 12月1日