※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラン
お出かけ

群馬県の皆さん、特に高崎市にお住いの方、IKEAに行く時立川か新三郷ど…

群馬県の皆さん、特に高崎市にお住いの方、IKEAに行く時立川か新三郷どちらにいきますか?現在地からナビをすると時間は新三郷の方が多少早いのですが、立川は105キロで新三郷は145キロと出るので立川のが近いから早く着くはずじゃ?と思い不思議です。

新三郷の方にはショッピングモールがあるからそっちにしようかなと思ってはいるのですが、立川の方には何か近くにあるんでしょうか?教えてください!

コメント

こちゃママ

太田ですがいつも新三郷行きます。新三郷なら高速降りてすぐだからです。
新三郷が距離が長いのは高速が長い分でしょう。
下道で距離は短くても高速で距離が長い方が早く着きますよね💡
立川だと高速降りてからがちょっとかかるというのと、東京方面は少し混むので面倒だなと思ってしまいます😣

余談ですが新三郷行ってもIKEAだけで1日かかり毎回疲れきってしまうので周りのショッピングモールに行けたことがないです😂😂

Rまま

毎回立川のほうに行きます!高速降りてから少し距離はありますが、IKEAのすぐ近くにららぽーとがありますよ。外には遊具があり子供遊ばせたりできます。

1姫1王子

うちは新三郷のIKEA見て軽食を食べて、ららぽーとのH&Mとフォーエバー21を見て帰るパターンです(^-^)