※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
産婦人科・小児科

戸田市で妊活中の方が、桜公園クリニックと岩沢レディースクリニックを比較中です。桜公園クリニックについての情報を知りたいそうです。

埼玉県戸田市で2人目妊活のために産婦人科を探しています。
桜公園クリニックに通っていた方いらっしゃいますか?
1人目妊娠時は県外に住んでおり、出産は里帰りします。

今はまだ子宮ガン検診だけですが戸田公園駅前の岩沢レディースクリニックに通っています。
2回行っただけですが女の先生はじっくり話しやすいし、院長先生のエコーは丁寧です。
妊婦健診のエコーもUSB(?)に録画してくれるようなので妊娠してからも楽しみです。

でも同じく戸田公園近くで桜公園クリニックも気になっています。
最寄りが戸田駅なので遠いのがネックですが…
どんな病院ですか?

コメント

あやさん

わたし1人目の時検診を桜公園クリニックで受けてました!
先生も看護師さんもすごく優しくて話しやすいです!
ただUSBなど4Dみたいな最新機器?はありません。
あと休診日は完全に電話が繋がらないです💦
ちょうどわたしがその日に診てもらいたく電話しましたが繋がらないので戸田中央産院で予約外で診てもらいました!

まめ

とても優しい男の先生でした。
看護師さんも親切なのですが、内科と婦人科は同じ待合室なので、体調の悪い方と一緒に待つことになります💦
電話予約もでき、順番の確認はできますが、これからの時期は特に感染症などの方もいるので💦
戸田駅からは遠いですね💦