※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
お出かけ

年末年始、東京の実家に行くことになりました!そこで、2歳の子どもが楽…

こんにちは(*^^*)
年末年始、東京の実家に行くことになりました!
そこで、2歳の子どもが楽しめる施設や公園はありますか?( ´ ▽ ` )
実家は東京都大田区で、その近くか電車で行けるところだと助かります(*- -)‼️
東京の土地勘が全くないのですが、花屋敷なんかいいかな~と思っていますが…σ(・ε・`)?

コメント

アリル

私も実家が東京です!
2歳の時は…ピューロランド、ディズニーランド、大江戸温泉、箱根ユネッサンとかに連れて行きました!
花やしきは候補に入れてるけど連れてったことないです💦
大江戸温泉はお台場のもあるし、浦安のにも行きました!
ピューロランドは大田区からだと遠いかもですね💦うちは世田谷ですが親に連れてってもらいました💦
あとはしながわ水族館、葛西臨海水族園、上野動物園、NHKスタジオパークとかも行ったかな😊

• haru

haru

たくさんの情報ありがとうございます(;; )💕早速主人と検討してみます‼️東京はたくさんお出掛けスポットありますね~( 〃▽〃)行くのが楽しみです♪

• 12月1日
まかろに

花屋敷…近いんですかね?
大田区に住んでますが
行ったことないです!💦
公園なら…
ふるさとの浜辺公園(寒いけど。笑)
萩中公園ですかね😊
どちらもオムツ交換や休憩できるスペースあるので(お昼も持ってけば)
いつも行ってます♡

• haru

haru

花屋敷…やはり遠いですよね(;∀; )
    子どもが車大好きなので荻中公園とても魅力的です( 〃▽〃)今すぐ行きたい‼️笑
    ふるさとの浜辺公園もすごく綺麗で広いですね( ´ ▽ ` )
    教えていただきありがとうございました(*^^*)

• 12月1日
  • まかろに

まかろに

車好きなら間違いないです!笑
    本物の車乗れるので♡
    週1、2行ってますが車一通り乗っても飽きないみたいで😂室内の休憩スペースで暖まったりしながら遊べるので冬場も通ってました!
    浜辺公園…浜辺は綺麗ですが海の中はとても汚いです。笑
    冬場入ることはないと思いますが…施設内は出来たばかりで綺麗です♡

• 12月1日
  • haru

haru

返信ありがとうございます♪

本物の車😳💕
    室内の休憩スペース😳💕
    素敵過ぎる( ´ ▽ ` )❤️
    息子もまかろにさんのお子さまと同じくらいの月齢なので絶対喜びます‼️

浜辺公園、海の中は汚いに笑ってしまいました😂
    色々と教えていただき、
    ありがとうございます(*^^*)🎶

• 12月1日
みゆき

母の実家が羽田の方でしたので、幼い頃はよく萩中公園に遊びにいきました
あとは品川水族館やエプソンアクアパーク辺りですかね?
あとは羽田空港も広くて散策するのは楽しいですよ

大田区は結構広いので場所でかなり雰囲気変わりますよね

• haru

haru

萩中公園、しながわ水族館すごく惹かれました( 〃▽〃)
    飛行機で行くので羽田空港散策してみようと思います(*´∀`)♪
    大田区広いんですね…田舎住みなので楽しみです(*^^*)💕
    教えていただきありがとうございました‼️

• 12月1日
アリル

グッドアンサーありがとうございます😊
しながわ水族館は低い子供の視線でもわりと見やすいし、イルカショーの場所がこじんまりしてるので近くで観れておススメです✨
大江戸温泉は浦安は水着でいろんなお風呂に入れて(小さい滑り台もありました)、お台場は混浴は足湯だけなのですが縁日みたいなのやってたりテーマパークっぽいです♡
NHKスタジオパークは大人が見るとこんなもん?って感じですが、Eテレ大好きの娘には大ウケでした☺️
素敵な思い出ができますように✨

ちなみに…埼玉の方まで足を伸ばせれば、鉄道博物館やムーミン谷公園?等もありますよ!アンパンマン好きなら四谷のアンパンマンショップ、(小さいですが売られているおもちゃのサンプルで遊びまくれます…お店を出るのが一苦労です😅)さらにその近くの消防博物館もおススメです!

• haru

haru

こちらこそ返信ありがとうございます( 〃▽〃)💕

親に聞いたらしながわ水族館までのバスが家の近くから出ているとのことだったので行ってみようと思います(*^^*)イルカショーはまだ見たことがないので楽しみです😍
    お台場も、ザ!東京のイメージで行ってみたいと思っていたので大江戸温泉もいいな~❤️
    鉄道博物館に消防博物館😳❤️
    アンパンマンにNHK~❤️
    どれも息子大好きです😂😂
    どうしよう、魅力的なスポットがありすぎる…
    今から計画練ろうと思います‼️😆
    計画立てるのも楽しいですよね~💕

アリルさんも、寒くなってきましたので、くれぐれもご自愛ください( ´ ▽ ` )ノ
    ありがとうございました😄💕

• 12月1日