※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちー♡
妊娠・出産

32週で性別未確定。女の子か男の子か迷い中。購入物や名前は女の子向け。写真での意見を求めています。

今日で32wに入りました!

まだ、性別が分からない方いますか?
先生からは、「女の子かも~?」と言われてて、周りからも顔が優しくなったなど、女の子っぽいと言われたのですが、
ココ最近、お腹の出方から男の子っぽいと言われはじめてます^^;

自分の中でほぼ女の子だと思ってたので
ピンクの物買ったり、名前も女の子しか考えてなくてw

写メみて、みなさんはどう思いますか?

コメント

ひゅーまん

お腹の出方はあまり信用出来ないと思います。私はみんなにお腹の出方から女の子だと言われてましたが、男の子が産まれましたよ。

• あいちー♡

あいちー♡

そうなんですね!
    もう9ヶ月なのでいろいろ準備もしたくて焦っちゃいます💧

• 1月20日
  • ひゅーまん

ひゅーまん

男の子だとシンボルが見えるから性別が判明するの早いですよ。

• 1月20日

私は女の子であいちー♡さんのお腹の出方と一緒でした!出方だけじゃ確定出来ないんでわからないですが…私も娘はエコーで1度も股を見せてくれなくてそれでも先生にはずっと女の子っぽいねーって言われてて女の子でした!ピンク系の服買ってしまったなら女の子だといいですね!性別わかるまでドキドキですが出産頑張って下さい!

• あいちー♡

あいちー♡

わあ♡同じような方がいて少し安心しました(笑)
    9ヶ月にもなるのに分からないので焦ってしまって^^;
    ありがとうございます、出産がんばります♪( 'ω' ( "

• 1月20日
ちっちー75☆

横からの図だとちょっとわかりにくいけど、女の子だと横に広がってくると思いますよ!
あと胎動も女の子の方がグリンっとゆー感じで、男だと足跡が出るとか、、。

• あいちー♡

あいちー♡

前からみると横に広がってないんですよね💧
    ご飯食べるとまーるくなりますがw
    胎動でもあるんですねっ!!
    ぐりんぐりんと言うより、ポコポコすごいですw

• 1月20日
おかん^ ^

32週で よく わかんないって事は
女の子の可能が 高いんぢゃないかな〜 長女 最後まで はっきり見えなかったよ。長男は 四ヶ月で はっきりアレが みえたからね〜

cat mommy<3

お腹の出方は関係ありませんよ〜
(^○^)

女の子だといいですね❤︎

あみち♡

5か月の時に女の子の可能性が高いと言われてそこから4か月かかってやっと女の子確定しました❤️
私もそんな感じの出方で周りのママさんに男の子やんね?って言われちゃいましたが実は女の子みたいです!お腹の出方は赤ちゃんの位置や姿勢にもよるみたいなのであまり関係ないみたいですよ。
先生からの言葉を信じましょ♪
あっ、でも可能性は少ないですが念のため男の子の名前も考えといたほうがいいかもです!

yooootsu

私のお子は女の子です٩( ᐛ )
が、周りからは必ず
男の子?と聞かれるお腹の出方してます😂
後ろ姿は妊婦じゃ無いらしいです…笑
身をもってあてにならないな〜( ˙-˙ )
と思いました!笑
元気だったらどっちでもいいんですけど気になりますよね🤗💕