※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak33
お出かけ

大阪市内(梅田、難波、心斎橋、天王寺あたり)で乳児を連れてランチしや…

大阪市内(梅田、難波、心斎橋、天王寺あたり)で乳児を連れてランチしやすい場所があれば教えてください(´∀`)ベビーカーでの入店ではなく抱っこ紐の予定です。寝んね期の子を持つ友達と、私のところはズリバイが活発な時期の子です。

色々サイトなど調べてみましたが、なかなかピンとくるところがなく、もしオススメがあればよろしくお願いします☆

コメント

メルモ

梅田だと、E-maの花椿って所子連れの方多いですよ!
完全個室で、座敷とかもあります!

• ak33

ak33

さっそく見てみました☆
    ありがとうございます!
    個室いいですね〜すごく
    ご飯もおいしそうですし♪

• 1月20日

梅田ですが、イーマの花椿、丸ビルのたなごころは個室・座敷でねんね期だと良いと思います。他にも子連れで来てる方がたくさんおられて、あまり気を使わなくてすみました。
うちはズリバイの時に連れて行ったのですが、なかなかあやすのも大変でしたがなんとか楽しめました。

• ak33

ak33

花椿、人気なんですね!♪
    たなごころ、海鮮もいいですね!
    ほんとズリバイからもうはいはいしそうな
    勢いで、座敷ランチで調べても
    掘りごたつが多くて、それって
    どうなのかなぁと思ったり…
    ゆっくりは食べれないのが現状ですよね
    (´Д` )ありがとうございます☆

• 1月20日

退会ユーザー

うちはハイハイしてるので、友人との子連れランチは諦めました(^_^;)見てくれる人がいないと食べれないので。
    自分は机に寄って、壁側遊ばせたらなんとかなりましたよ☆ハイハイ前のラストチャンスですね笑

• 1月20日
  • ak33

ak33

えー!笑
    あきらめたんですか(°_°)…
    やっぱりでも、そうですよねぇ
    おとなしくお座りしててくれたら
    いいですけどそういうわけには
    いかないですよね。笑
    あ〜お言葉に説得力がありますね!
    ラストチャンス。笑

• 1月20日

退会ユーザー

大人しくおもちゃで遊んでくれるタイプでもなくて、とにかく何でも触って口に入れてやろう精神が強いのでこちらが心折れました笑
    でも、子連れじゃないお友達や夫や家族とはランチしたりしてるので(子どもと遊んでくれるので)気分転換はしてますよ♪
    ハイハイし始めたらお家に呼んだり、お呼ばれしたりして遊ぶのがどちらにもストレスなくて良いかもです☆

• 1月20日
ふ9🍵

義理の実家が大阪で帰った時におかあさんと娘の3人でよく天王寺近辺をブラブラしてます。この間行った近鉄デパートのベビー用品コーナーのパンケーキカフェは良かったですよ!お店の名前は忘れてしまいました(・ω・`)
ベビーの階なのでまわりも子連れが多く、デパートのベビーカー借りればそのまま置いておけるのでお座りできなくても楽だと思いますよ。

• ak33

ak33

調べてみました!広めのソファ席が
    あるお店ですかね(o^^o)
    そうですよね、ベビーカーレンタル
    使えばまた店選びの範囲が広がりますね♪
    なるほどー!
    そのベビーカーで少しは寝てくれたら
    友達ともおしゃべりしやすいですが
    この前はベビーカー上で寝返りしかけて
    慌てました。笑。そんなことになると
    もうゆっくりは無理ですよね(´Д` )笑
    ありがとうございます!
    また、大阪に来てください♪

• 1月20日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

そうです!広めのソファーありました!あと近鉄のベビー休憩室は広くて綺麗で良かったですよ。
    私は娘がいつもお昼寝する時間を狙ってお茶やランチ行きますよ。寝てる間に食べます(。´ω`。)
    ベビーカーで寝返りは怖いですね(=゚ω゚)うちはベビーカーは拘束されてるからか、わりとおとなしくしてくれているので助かります。

• 1月20日