※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

福岡からハウステンボスまで高速バスに乗って行った方いますか?6カ月と3歳の子…

福岡からハウステンボスまで
高速バスに乗って行った方いますか?

6カ月と3歳の子供を連れてハウステンボスまで行きたいと考えています❗

※免許はありますが知らない土地で運転は怖いのでレンタカーでは行けません。

コメント

kofuku

高速バスで行った事はないですが、JRで行った事はあります!
確かハウステンボスのとこに駅があって、駅からすぐでした!
電車の旅はなかなか楽しかったですよ!😊
答えになってなくてすみません😂💦

• ママ

ママ

JRの手もありますね❗
    子供がいくつの時に行かれましたか?
    ぐずッてもバスよりはJRの方が身動きが取れるのかなァ…
    長時間の移動になるので愚図らないか心配です😅

• 12月1日
  • kofuku

kofuku

数年前に私は子供がおらず、小学生の親戚の子供たちを含めていきました!
    博多〜ハウステンボス間を走るハウステンボス号でいきましたが、確かトイレもあってのんびりいけました!
    4人掛けの席に座ってたので、みんなで楽しくワイワイしながらいきましたが、私が行った時は家族連れが多く結構まわりもにぎやかでしたよ😊

• 12月1日
  • ママ

ママ

わいわいしながら行けるのはイイですね☺
    金額,時間的にバスとJRでは大差ないのであればJRを検討してみようと思います🙌
    詳しくありがとうございます😊

• 12月1日

数年前になりますが、博多か天神から高速バスに乗ってハウステンボスに行きました!そのときは友達と行ったんですけど、小さいお子さんがいる家族連れの方も利用されてましたよ😊✨

• ママ

ママ

福岡からハウステンボスまでの高速バスツアーッてので行こうかと検討していて,
    小さい子供連れでも利用しているッてのを聞いて少し安心しました❗

情報ありがとうございます(*^_^*)

• 12月1日