※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーナツ
お出かけ

1歳の誕生日にお出かけした方、どこにでかけましたか?はやくも 今月に1…

1歳の誕生日にお出かけした方、どこにでかけましたか?

はやくも 今月に1歳になる双子。
夕飯はお家で家族だけでパーティ、プレゼントは決まったけど、日中なにするか決まらず💦💦

せっかくだから、お出かけしたい!

誕生日当日は平日でパパもお休みをとってくれました!

アンパンマンミュージアムにいこーかなと思ったけど、アンパンマンに全く興味をしめさないから、まだはやいかなー?とか🤔

埼玉県在住で車で二時間くらいまでの移動時間でどこかおすすめありませんか? 

○ファンタジーキッズリゾート 
○ピューロランド 
○としまえん
○よみうりランド 
○ディズニーランド
○オービィ横浜
○アクアパーク品川
○ららぽーと富士見のチームラボ
には行ったことあります。

キドキドとか、有料の遊び場がいいのか
東武動物公園とかがいいのか
なかなかきまりません😭

いったところ、おすすめなところ教えていただきたいです!

コメント

みーこ

娘もアンパンマンに興味ないですが
誕生日に連れていきました!
お子さん歩きますか??
もし歩けるようなら子供目線になってるものばかりなので楽しいと思います😍
娘もあちこちいっては触って喜んでました(*゚▽゚)ノ

  • ピーナツ

    ピーナツ

    コメントありがとうございます。
    二人ともまだ歩けないんです😖
    つかまり立ち、つたい歩きしかできず、移動手段はハイハイです💦

    アンパンマンミュージアムは、お祝いしてもらえたりするんですよね? 
    歩けなくても楽しめますか?😢

    • 12月1日
  • みーこ

    みーこ

    ごめんなさい
    下に書いちゃいました😭

    • 12月1日
みーこ

そうだったんですね🙂
つかまり立ちでも楽しめると思いますよ(*゚▽゚)ノ
キッズルームみたいな所もあって休憩で遊ばせたりとかしてました(*゚▽゚)ノ
ブロックとか色んな玩具もあって1番そこが長くいました(笑)

お祝いしてくれます(*゚▽゚)ノ写真とってもらいましたよ🙂

  • ピーナツ

    ピーナツ

    そうなんですね!
    お祝いにはもってこいなんですけど、来年のほうがいいのかなぁとおもってたので!
    パパと検討してみます😊

    • 12月2日
ほのち

私は水族館行きました😊💕
すごく喜んでましたよ✨

  • ピーナツ

    ピーナツ

    水族館は先月アクアパーク品川にいきました😊
    私の子どもたちも、水族館大好きです!

    • 12月2日