※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくぽっぱー
家族・旦那

妊娠中に旦那がオナニー。産後一ヶ月半になりますが昨晩、旦那に『妊娠…

妊娠中に旦那がオナニー。

産後一ヶ月半になりますが昨晩、旦那に『妊娠中、オナニーした?』と聞いたら
気まづそうに『した』と答えました。
8年近く一緒にいますが旦那は性欲が少ないと思っていました(少ないと思っていただけかな…(^_^;))
だからしていないかな~なんて思っていたら意外にも何度もしていたらしくびっくりとちょっとショック?な気持ちです。

男の人がオナニーで処理することになんの抵抗もないですし、むしろオナニーしてないならした方ないいよ!とすすめたくなるくらい!(笑)

なのに性欲が少ないと思っていた旦那がいざ他の女の人の裸に興奮してオナニーしていたと思うとなんだかもやもや…。

切迫で2ヶ月入院していたので手伝うこともできずだったので仕方ないというかむしろ最後にエッチしてからの4ヶ月間くらい我慢できる方が不思議ですよね。

旦那の前に付き合っていた人がオナニーしていても何も思わなかったのに自分でもなんかよく分からない気持ちで頭の中でもやもや。嫌な気持ち。

性欲も薄い、浮気とかを気持ち悪い?汚いと毛嫌いしてる旦那が密かにオナニーしてたんだと意外さ、ギャップでなんかやだ(╥ω╥`)

文がぐちゃぐちゃですみませんー

コメント

ぽちの助

うちは旦那の性欲強いですが、やっぱり気になっちゃいますよねー( ˘•ω•˘ ;)
妊娠後期になるまでは、全然気にしなかったのに、後期に入ってからは、エッチな漫画やAVをパソコンで見てると思うと嫌なんですよね…(´;ω;`)
私はハッキリ、旦那に言っちゃいましたけど、それでもお気に入りから削除しただけで、まだ私が寝てる時とかこっそり見てるみたいです…(´-ω-`)
履歴に堂々とありましたから…

旦那に対する独占欲も強くなっちゃって、旦那の前で大泣きしちゃったり、駄々捏ねたりしちゃいます(´×ω×`)
困らせるのは分かってるんですけど、どうしてもマイナスに考えちゃうんですよねー…

オマケにAVのお姉さんとか綺麗な人ばっかですもんね…
大きくなってきたお腹見ては、赤ちゃんには悪いですが、ため息出ちゃいます(›´-`‹ )

回答になってなくて、ごめんなさい(´・ω・`)

• みるくぽっぱー

みるくぽっぱー

そうなんですよね~妊娠中ぽっこり出たお腹とは比べ物にならないくらいスタイルのいいねぇさん方でオナニーしてたんだ~と思うと興味本位で聞かなければよかったと今更思います(^_^;)
    ありがとうございました♡

• 1月20日
かない

もし4ヶ月溜めてたら
体に悪そうじゃない
ですか?(^_^;)

セックスしてないから
オナニーした。
普通の事だと思います。

うちの主人も性欲少なめ
だと思っていましたが
前にエロサイト見てたの
たまたま発見しちゃって…
なんか笑えました。

そして見て見ぬフリで
そっとしておきました
(^_^;)

• みるくぽっぱー

みるくぽっぱー

わたしも旦那に聞いた時は
    『え~したんだー!意外~!!』と笑っていたのに後々考えたらなんかいやだーーー!!ともやもやしてしまいました(^_^;)

見てみぬふり、大事ですよね。
    ありがとうございました(^ー^)

• 1月20日

直接旦那さんに聞いた事はありませんが、パソコンの部屋のごみ箱とかでなんとなく気付きました(´・ω・`)
男性だから仕方ない!と分かっていてもやっぱりちょっとショックですよね(><)

私はお手伝いもした事が無いし最近は仲良しもしてないので余計仕方ないんですが…

なるべく気にしないように…気付かないようにしています(´・ω・`)

だけど浮気してる訳でも、お店に行ってる訳でも無いので責めるのもおかしいし、そんなんよりかはマシ!と思います。

• みるくぽっぱー

みるくぽっぱー

ほんとにそうなんですよね!
    仕方ないと分かっているんだけどショックなんですよね!
    たしかに浮気やお店ですませているよりは一人で処理してくれてありがたいですよね!
    ありがとうございました❣

• 1月20日
yooootsu

私もこの間聞きました😂
1人でしよん?って聞いたら
するよ!やっとれんわ!笑
とドヤでした😂
もう大爆笑です😂

確かにほかの女の人の裸ですが、他人のSEXみてもえるのかと思うと面白すぎて😂
私自身がAV見せられても笑っちゃうので😳
見知らぬ誰かとしてたり、お金払ってプロにしてもらってるより、1人でされてたほうがいい気がします🤗

• みるくぽっぱー

みるくぽっぱー

逆にそれくらい開き直るって言ってくれるとスッキリしますよね!
    なんか気まづそうに『した』と言われて、その言い方もなんか切なかったなぁ~~~

プロにしてもらうより良いですよね!
    ありがとうございました(*^ー^)

• 1月20日
あひゆママ

私普段からヤキモチ焼きで、一般の人のYouTubeみてるだけでも嫌な人ですが、つい最近ですが実家に里帰りしている時、旦那がもってきてくれた荷物をみているとDVDが!!息子に借りてたやつかな〜なんて思ってパッケージみたら大人がみるやつで。。(笑)

「ちょっと〜変なDVDもってこんでよ〜間違えて子どもに渡すとこだったがん( ゚∀゚ )」
とニヤニヤしながらいうと
「あっ。。やべ恥ずかしいぃ。」とまじで照れる旦那に萌えました笑

健康な証拠らしいです✨
そういう意欲がなくなってしまう男性もいたりするので。。(´Д` )

みるくぽっぱーさんのため我慢して仕方なくくれているんだと思いますよ!!✨✨

• みるくぽっぱー

みるくぽっぱー

旦那さん、可愛らしいですね。
    なんかぽっ(*´艸`*)としてしまいました*.+゚
    それは萌えますね♡

健康な証拠!確かにそうですよね!

私のために我慢してくれてたんだと思うと仕方ない!って割り切れそうです!
    ありがとうございました(・∀・)

• 1月21日
Ru-muu

よし、健康だ!
って思います^ ^
主人は寮に住んでいたのですが、結婚して一緒に住むときに、AVいっぱい持ってきた!って宣言してて爆笑しました♪( ´▽`)
主人が持ってきたテレビがBlu-ray内蔵型なんですが、一発目にウィーンって出てきたのもAVで大爆笑でした♪(´ε` )

• みるくぽっぱー

みるくぽっぱー

旦那さん、面白いーー!

そうやって開き直ってくれてるとまだよかったのですが、
    なんか気まずそうに?言われるとなんかこちらもなんとも言えない気分になりました^_^;

健康だと思って流そうと思います!
    ありがとうございましたo(^-^)o

• 1月21日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

私の旦那もありました(๑°ㅁ°๑)
かなりショックでした(๑¯_¯๑)
仕方ないことなのかもしれないけど嫌ですよね(ಥ_ಥ)󾭜󾭜
たまに旦那が若い子と浮気してる夢も見てたし󾌼󾭝󾭝
今、思い出しただけで嫌になります󾭜󾭜

• みるくぽっぱー

みるくぽっぱー

ショックですよねーー!!!
    知る前までは何も思ってなかったし、むしろオナニーしてるところみたいとか昔言っていたのに(笑)
    今じゃ、嫌でしたーー
    いざホントにリアルタイムで知るとイヤなものですね!

ありがとうございました♡

• 1月21日