※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
家族・旦那

とてもお恥ずかしい話なんですが、旦那がいんきんたむしになったかもと…

とてもお恥ずかしい話なんですが、旦那がいんきんたむしになったかもと言われました(x_x)w

2日前に仲良しをして、それから痒くなったとのこと。袋の部分が痒くて痒くて、皮が剥けるほどかいてしまっているらしいです(。ノω<。)
今会社にいて携帯に連絡があったのでわかったのですが、今現在、私には痒みの症状がないのですが、病院でみてもらったほうがいいでしょうか?
妊娠9w5dですm(__)m

旦那がいんきんたむしになってしまったけど、自分は大丈夫だったよーと言うかたっていますか?

コメント

症状が出ていなくても
病院で見てもらったほうが
不安も減ると思うので
見てもらうことをお勧めします🙆

• みみみ

みみみ

そうなんですよね(x_x)
    でも昨日検診にいったばかりで、次回は2月2日なんですが、会社が忙しくなかなか都合つけるのが難しいのです(;_;)

なので、症状がでてなかったら大丈夫なのかな?と思っていたのですが、簡単に考えすぎですかね(;_;)?

• 1月20日

退会ユーザー

私は心配なので行きますね😰
    妊娠初期はいろいろ
    不安なことが多いので🙆

• 1月20日
  • みみみ

みみみ

旦那を病院にいかせたところ、いんきんたむしではなかったみたいです(;_;)
    お騒がせしました(。ノω<。)

貴重なご意見ありがとうございますm(__)m

• 1月20日
cucv

うちの旦那も、そのような感じになる手前?でしたが泌尿器科へ診てもらいに行ってました!
酷くなる前で良かった〜て言ってて(´・ε・`)
たぶん夏だったからかな?
汗とかばい菌とかあったのかもです💦
旦那は産婦人科で診てもらうより、泌尿器科の方が行きやすいとのこと!
そして私の場合はなんにもなかったです!とゆうよりも、仲良しも妊娠してから1回もないので笑

健診の時におりもの検査でわかると思うので、とりあえず痒みなどなければその日での健診で良いとおもいますよ(●´人`●)

でも旦那様は早く行かれた方が良いですね!なんかあっても困るし💦

• みみみ

みみみ

旦那を病院に行かせたら、いんきんたむしではなかったみたいです(^^)
    むれたのか何なのか。。w
    お騒がせしました(。ノω<。)

なるほど(;_;)夏場は蒸れそうですもんね💦cucvさんにうつらなくて何よりでしたね(;_;)♡

とりあえず私の方は痒みがなく、鏡をつかって見てみたところ発疹もなにもないので、次回の妊婦検診まで様子みてみます(^^)
    貴重なご意見ありがとうございますm(__)m

• 1月20日