※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*ˊᵕˋ*)♡
妊娠・出産

37週1日目で予定帝王切開された方の経験について教えてください。赤ちゃんの状態や保育器の使用について不安があるようです。

37週1日目で予定帝王切開された方!
保育器に入りましたか?赤ちゃんの大きさや呼吸器官などどーでしたか?

今日検診でやっと手術日が決まりました!
病院の手違いだったようでもっと早く決めてるはずだったのにーと担当医が看護婦にグチグチ言ってましたが、言いたいのはこっちの方だょ〜(~_~;)

結局37w1dでしか手術の空きがなくしょうがないと言った感じで決まりました。
不安でしかたないです。
前回の帝王切開は41週まで待ってからの緊急手術だったので比較的体重もあり安心でした

現在33週ですが、エコーで1週間分赤ちゃんは小さめとのことでそんなんでホントに大丈夫なのって!?思ってしまいました。

皆さんは実際出産してみてどうでしたか?

コメント

しーの

丁度37w1dで去年9月に帝王切開で出産しました!
2446グラムでしたが保育器入らず過ごしました⭐️おっぱい飲む力が弱くて最初は大変でしたー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
無事に産まれますようお祈り致します꒰*✪௰✪ૢ꒱

• (*ˊᵕˋ*)♡

(*ˊᵕˋ*)♡

コメントありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    吸う力が弱かったんですね、それは心配です~
    でも2500グラムなくても保育器には入らず済むこともあるんですね٩( 'ω' )و
    出産ドキドキしますが、お腹の赤ちゃんを信じて一緒に頑張ります☆

• 12月1日
chancoro0615

日にちが経ってしまったのにコメントしてすみません!
出産おめでとうございます😊✨
37週1日で出産されて赤ちゃんの大きさは大丈夫でしたか?!
私も予定帝王切開で37週3日なので心配で😭
同じく1人目は41週2日なので大きかったんです。

今産後で大変でしょうからもし手が空いたら教えてください☺️✨