※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみ
産婦人科・小児科

兵庫県猪名川町在住の方です。猪名川周辺でアレルギー検査できる病院を教えてください。娘が食後に嘔吐し、アレルギー症状か心配です。2時間後に反応が出る可能性も気になっています。

兵庫県猪名川町在住です。
猪名川近辺にアレルギー検査してもらえる病院を教えてください😂
猪名川イオンのたのうえさんはアレルギー検査してないって張り紙があったので😭

娘が白身小さじ4食べた15分後くらいに嘔吐のみしたので、アレルギー症状だとおもっていいでよね?
ただ機嫌はめっちゃいいです😂

くしゃみした時に一緒に嘔吐したので
勢いで出た気もするのですが、、

他の質問をみているとだいたい2時間後にアレルギー反応がでたと書いてあり気になったので💦💦

コメント

タニタニ

うちは蕁麻疹出た時に皮膚科でアレルギー検査してもらいました。駅前の長谷部皮膚科です。
たぶん、平野にあるいが小児科でもしてくれると思いますよ。
猪名川周辺ではなくてすいません。

  • きみ

    きみ


    駅前って川西能勢口のですか?😳

    平野にもあるんですね😍
    電話してしてもらえるか聞いてみます☺️☺️

    • 12月4日
  • タニタニ

    タニタニ

    そうです。
    川西能勢口です。
    JRの近くの京都銀行のビルに入ってます。

    • 12月4日
  • きみ

    きみ


    そうなんですね!
    能勢口なら近いので皮膚科でしてもらおうと思います😊😊

    • 12月6日
junjun

べリタス病院とかはどうでしょうか?
これも猪名川町じゃないんですが💦

  • きみ

    きみ


    ベリタスもしてもらえますかね?🤔🤔

    猪名川全然病院ないので💦
    電話して聞いてみます😍

    • 12月4日
  • junjun

    junjun


    そうですよねー💦
    あたしも猪名川に8月から住んでるので分かります~😂

    • 12月4日
  • きみ

    きみ


    猪名川住民なんですね😍
    病院ほんとないですよね💦
    やっぱり川西まで出ないとだめですね😭

    • 12月6日