※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャボン玉
家族・旦那

最近旦那と仲悪くて前まで待ち受け画面全て私だったのがライターに変わ…

最近旦那と仲悪くて
前まで待ち受け画面全て私だったのが
ライターに変わってて
お互い気持ちも冷めてます。
ですが離婚はしません。
別居っていう選択肢もありましたが
別居する意味は私にはわからないので
どうせそのあと離婚する事になるんだから
なのでこのまま普通の生活をって選択肢をしました。
そもそもこの原因作ったのは旦那とその友達。
でも旦那はそれには気付かずその友達の方が
大事だと。わたしなんかどうでもいいと。
携帯にパスワードラインにパスワード全て隠すようになりもうここまで来ると全てが怪しいけどそれも気にならなくなりました。
でも寝てる時は抱きついて寝てくるキスしてくるなどちょいちょいあります。わけわからないです。
こっちからしたら嬉しくないし笑笑
むしろ前まで喧嘩の後とか抱きついて来られた時は涙が出ました。が。もうその涙すら出ません。
旦那の本音が聞きたいって言っても俺はお前に合わせる。って一言言うだけ。でも友達には離婚したいだの色々言ってるそれが本音かもわからない。なのに夜はくっついてきたり隣で寝たり本当は自分の本音言うのが怖いんじゃないのって思います。
わたしが離れるのが怖いとかまぁ帰る場所がない旦那にしてみれば離婚されても困るからね。
もっと父親になってください。遊びすぎないでください。色々話したらきりがない。
もっといいたい事あるけどとりあえずここまで。
読んでくれた人はありがとうございます。

コメント

ノンタン

友達は男性の方ですか?
女性の方??😣💦
友達の前では強がってるけど
いざ、ちびすけさんとお子さんと
お別れとなるとやってけない気が
しますね、旦那さん💦
失ってから気づいて後悔しそうな
感じがします😑

  • シャボン玉

    シャボン玉

    コメントありがとうございます📝
    どっちもです!男が友達でその彼女とも仲良くてみたいな💧
    前までわたしも息子も混ざってたんですけどなんかsns関係すべてブロックされてすごい友達に悪口言われてました笑
    そうなんですよね、強がって感情的になって物事しか言えない人なので!

    • 12月1日
さち

今はお腹の赤ちゃんと上のお子さんのことだけ考えてでいいんじゃないでしょうか?(´;ω;`)
状況辛そうで。
旦那さんは二人の子の父親の自覚がないんでしょうね。

  • シャボン玉

    シャボン玉

    はい。無いと思います。
    旦那のお父さんにも話しました。
    すごい謝ってくれました。
    バカ息子でごめん。親父の自覚が無いからまだまだガキだからと。
    でも頑張ってみてくれって言われました…。お義父さんいい人です
    そうですね、子供の事だけ考えてみます!

    • 12月1日
  • さち

    さち

    どうなんでしょうか。
    ごめんなさいね、私性格曲がりすぎてて(^◇^;)
    お義父さんいい人ってより、当たり障りなく丸め込まれたように感じちゃいました。
    頑張ってくれって精神論ですもんね。
    お義父さんから話してくれるとか説得してくれるとか、そうゆうことないのなら、うーんって思います。
    今は何より赤ちゃん優先ですから、赤ちゃんのことだけ考えてそのあとは旦那さん次第でいいと思います!

    • 12月1日
  • シャボン玉

    シャボン玉

    旦那には言わないでくれと言いました!
    言ったら言ったでまた旦那に怒鳴られるので笑笑
    まぁそうですよね笑笑
    頑張れなんて誰でも言えますしね🤣
    私も相当ひねくれてます😆🤘🏻

    • 12月2日