※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ☆
子育て・グッズ

神奈川周辺でたべっこbabyを見かけたことがある方、教えてください。息子が大好きで探しています。

たべっこbabyは神奈川周辺でも売ってますか(>_<)?見たことあるかたいらっしゃいますか?

青森のスーパーやドラッグストアで売ってたんですけど神奈川で探しても見当たらなくて(;つД`)
卵アレルギーの息子でも食べれるビスケットで大好きみたいで探してます(>_<)

コメント

rhy

薬局とかスーパーにも売ってましたよ(๑′ᴗ‵๑)

• Mママ☆

Mママ☆

ほんとですか(>_<)!!よかった!
    もっとよくみてみます!ありがとうございました( 〃▽〃)

• 1月20日
さちこん

神奈川県よりの東京にすんでます!スーパーより西松屋赤ちゃん本舗ベビーザラスならよく売っているの見かけますよ!橋本のアリオの赤ちゃん本舗にもあったような気がします!

• Mママ☆

Mママ☆

西松屋とかべびざらす近くにあるのでみてみます!
    助かりました♪ありがとうございます(*^^*)

• 1月20日
yu-s

赤ちゃん用品のお店ならありそうですよね(*´ω`*)

• Mママ☆

Mママ☆

近くにあるので探してみます(>_<)専門のとこならありそうですよね(^o^)ありがとうございました( 〃▽〃)

• 1月20日