※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃんママ
ココロ・悩み

出産を控えて不安です。産後の生活や体、旦那さんの協力について悩んでいます。同じような方いますか?

もうすぐ出産を控えていますが…産後の生活が不安で仕方がないです😞
旦那さんのことを嫌いになる産後クライシスに陥るのか…自分がちゃんと赤ちゃんと向き合って育児を行えるのか…
産後の体は相当しんどいんだろうか…
旦那さんは育児に協力してくれるだろうか…考えたらキリがないほど悩みや不安が込み上げてきて…💦
同じような方、いらっしゃいますか?😳

コメント

つむぎ

同じ週数ですね✨私も不安です😭🙌
初産だしちゃんと育てていけるのか
里帰りなので、旦那さんと離れるのも寂しいし、まだ服の組み合わせとか、ミルクの作り方とかあやふやなところもあるし💦
本当に未知数です🙀

• おうちゃんママ

おうちゃんママ

返信ありがとうございます😊
    本当に分からないことばっかりでネットで調べると不安になるし…の繰り返しです!笑
    同じくらいに出産ですね💕
    一緒に頑張りましょう😭!!

• 12月1日
ゆー

私も出産する前は不安や悩みを抱えてましたが 出産してしまえば考える暇もないです!
確かに産後はしんどいけどそれ以上に毎日が幸せです🥰
きっとのんたんさんも大丈夫ですよ🙆‍♀️

• おうちゃんママ

おうちゃんママ

返信ありがとうございます😊
    やっぱり生まれてしまうと考える暇なんてないですよね💦😂
    毎日が幸せ!そんなふうに私も思えるようになりたいです💕😊

• 12月1日