※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

妊娠検査薬で濃い陽性が出ました。今の所大丈夫でしょうか?不安です。

11月27日から4日間妊娠検査薬で陽性がでました。
29日に1度薄くなってしまったので、化学流産かな?とあまり期待はしていなかったのですが、今日やってみたところしっかり濃いめの陽性が出ました!これは今の所大丈夫ということでしょうか?不安です😖

コメント

ぬん

生理予定日より遅れてますか?
1週間遅れてこの濃さなら少し薄いかな?と思いました。
フライングであればこんなものかな?と思います。
とりあえず陽性反応が出てるので今のところは大丈夫!て感じじゃないですかね!

• はるか

はるか

高温期12〜15日目になります!
    なので1週間遅れではないです!
    今月の基礎体温がガタガタぎみなので曖昧にしかわかりませんが。。😖

• 11月30日
りこ

今高温期どのくらいですか??

• りこ

りこ

わたしも何度もフライングして、化学流産して凹んだりしてましたが。。
    ちゃんと妊娠した時って、1日で濃さがすごく変わるんです!
    なので、あまり濃くなってない場合は残念な結果になることが多かったです💦💦

• 11月30日
  • はるか

はるか

今月の基礎体温がガタガタだったので、定かではないのですが高温期12〜15日目です!

• 11月30日
  • はるか

はるか

うーん、、ならこの結果はあまり期待が持てないということでしょうか?😖

• 11月30日
  • りこ

りこ

まだ生理予定日くらいなら、まだ分からないですね☆

あくまでもわたしのパターンですが💦
    こんな感じでなかなか濃くならないときは化学流産でした。。。

• 11月30日
いちむら

生理予定日いつ頃だったんでしょう?

このラインだと妊娠してそうですよね❣️
だけどどのみち7週ごろにならないと心拍も確認できず、自費で2回病院に行かなきゃいけなくなるので少しお日にち置いてみてもいいかもですね❣️

• はるか

はるか

高温期12〜15日目になります!
    一応濃くはなっているので、しばらく様子見てみようかなと思います💕

• 11月30日
  • いちむら

いちむら

すみません、高温期がどう関係するのは私はそのあたり全く無知なのでわからないんですが、1回目の妊娠時、それくらいの濃さで妊娠していました。
    残念ながら流産でしたがそれは私の子宮に問題があっただけなので、期待できるのではないでしょうか?

• 11月30日
おはな

二人目写真のような感じでしたよ!
はじめて陽性でてから5日目くらいでやっとしっかり濃くなった感じでした☺️早く赤ちゃん確認できるといいですね…♥️