※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいくんままさん
妊娠・出産

妊娠6週、里帰り出産の予定。三井病院とたんぽぽクリニックで迷っています。入院中の食事情報が知りたいです。

今、妊娠6週です。
山形県鶴岡市で里帰り出産の予定です。
三井病院とたんぽぽクリニック、どちらにしようか迷っています。

すこやかクリニックにしたかったのですが、今年3月で分娩は終わりとのこと…
私は、入院中のお食事が結構楽しみなので、その辺の情報をいただけるとありがたいです。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

maeta✱。

なんと!鶴岡市の方がいたー♡!
なんか嬉しいです( ¨̮⋆)♡

私は三井病院で産む予定です!
前までたんぽぽクリニックに通ってたんですが、
いろいろあって先生に不信感持ってしまい…
三井病院さんは、先生も看護婦さんも優しいし
治療や診察もすごく丁寧だし、
ダメな事はダメって注意してくれるし、
とってもいい病院だと思います( ´﹀` )
混んでるのがネックなんですが…

去年三井で出産した先輩も、
食事は美味しいよって言ってました!

• たいくんままさん

たいくんままさん

教えてくれてありがとうございます❗とても参考になります。一気に三井病院に気持ちが傾きました☺💦

妊娠10週間とのこと、お体大事になさって下さいね🙏

• 1月20日
かぼちゃん

私の姉と妹が三井病院で、私は荘内病院です。三井病院はお料理がとても豪華です‼お部屋も綺麗でホテルのようでした。診察などはわからなくてすみません(^w^)

• たいくんままさん

たいくんままさん

回答ありがとうございます❗三井病院にしようかと思ってます。まだ予定日が出てないので、出たら予約したいと思います☺ありがとうございましたm(__)m

• 1月28日
みこ

はじめまして(^^)
三井で出産してます、食事は好き嫌いきいてもらえるので偏食の私はとっても助かってます☺
美味しいですよ~☺
私は待たされるのが嫌なので朝一でいきます!早ければ30分で全て終わりますよ👍

ちいちい

一人めは、すこやかで産みました。二人目は三井病院にしました。今、三井病院に通ってます。