※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっちー
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子が気管支炎と診断されました。明日再診に行くべきでしょうか?週明けでいいでしょうか?

1歳7ヶ月の息子が1週間ほど前から咳鼻水等の風邪症状があり小児科でもらった薬を飲ませていたのですが、今日再診した際気管支炎と診断されました。(今日は吸入と鼻水を吸ってもらいました)
また来てくださいと言われたのですが、明日行くべきでしょうか?それとも週明けでいいんでしょうか?

コメント

m

週明けでいいと思いますよ!
お薬は貰いませんでしたか?

• うっちー

うっちー

回答ありがとうございます!
    お薬もらいました!そういえば前回とは違うのをもらったのでしばらく様子見でも良さそうですね✨病院も週明けでいこうと思います😊ありがとうございます!

• 11月30日
ちなつ

うちの息子と全く同じ症状です!私も今日の夕方病院へ行ってきました😭
3日に一回って感じで病院連れて行っていて、薬変えてもらったのに良くならないので、自宅用吸入器を貸してもらいました。
わたしは1週間後にと言われました😭
良くならなかったら大きな病院にと言われてます😭

明日を逃すと、日曜日になりますし、心配でしたら明日も行ってみてもいいかな?、と思ったりしますが、、、
今晩寝てくれたら、回復傾向なんじゃないかな?と思います!
お互い早く良くなるといいですね😭
子供が風邪引くとゆっくり眠れませんね^ ^💦

• うっちー

うっちー

回答ありがとうございます!
    わあ、そうだったんですね😭息子さんも早く回復してくれるといいですね😭
    うちも今回薬別のに変えてもらったので、今晩また酷くならないようなら週明けで行ってみることにします!
    前RSかかったときは吸入しに毎日通院してたので今回もそうなのか分からず😅
    看病大変ですが頑張りましょうね!!お優しいお言葉ありがとうございました☺️!

• 11月30日