※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てて
お出かけ

来週ディズニーに行く予定です!ランドかシーで迷ってます。きっとランド…

来週ディズニーに行く予定です!ランドかシーで迷ってます。きっとランドは35周年ですし、クリスマスシーズンしかも土曜日。混雑は仕方ないとはおもってます。子どもがいるので、雰囲気と少し乗れたらなぁと考えてます。
シーは坂が多く、ベビーカーは大変と聞きました!
子連れディズニーどっちがいいですかね𓀠

コメント

M♡

ランドの方が乗れるのあるのでランド❤️

• てて

てて

やはりそうですかね!
    35周年!?激混みですかね(笑)

• 11月30日
なぱん

うちはもっぱらシーです。たしかに坂もあったりしますが、ベビーカーでもシーでした。
マーメイドシアターや、エレクトリックレールウェイ、ジャスミンのフライングカーペットが大好きで、大きな船が見えるシーに息子も行きたがります😅ビックバンドビートも好きみたいです☺️(←これは私が好きです)

ランドのウェスタンリバーは暗くなったり、恐竜が出て来たりで怖いそうで乗りたくないみたいで😅

何の乗り物に乗りたいのか。で決めるのがいいとおもいますよ~⤴️

• てて

てて

確かにそうですね(笑)
    個人的に私はシーの雰囲気が好きで(笑)なんかゆったりしてる感じか(笑)ランドは子どもがもっと乗り物乗れるようになったらおもしろいかな?と思ったりもしてます!
    ビックバンビート!!まだ見た事ないんです!みたいんですけどね(笑)

• 11月30日
まーこ

確かにシーは坂道多いので、ちょっと大変かもしれません。
ランド、シー共に、アトラクションは1人で座れることって制限かかるものも多いので何とも言えないですかね。
私は雰囲気はランドの方が赤ちゃん向けかなと思います。
クリスマスシーズンはよく入場制限かかるので、ある程度覚悟しておいた方がいいかもです😓

• てて

てて

私は雰囲気だとシーが大好きです。
    一応もう1人で座れて、安定もしてます。ハイハイもできます(笑)
    朝イチが並ぶつもりですが、入場制限引っかからないですかね?日付指定じゃないもので😭

• 11月30日
  • まーこ

まーこ

同じく私もシーの雰囲気が大好きです🎵
    ただ、パーク内の音楽とか景色のカラフルな感じが赤ちゃんには楽しいのではないかなって思いまして…。その為私もシーに行きたいですが、うちのディズニーデビューはランドにしようと思ってます(笑)
    朝イチで行かれるのであれば、入場制限は大丈夫でないかと。9時以降から入場制限かかることが多いみたいですしね。でも、混むことには間違いないので、お気をつけて!

• 11月30日
  • てて

てて

確かに!ほんと迷います!
    なんせ、近場じゃないので、滅多に行けず!デビューにランド!気持ちめちゃくちゃわかります😘

• 11月30日
emom

私も旦那もシーのが好きで、
子供が生まれてから、
7ヶ月でランドデビュー
1歳7ヶ月でランド
今年2歳7ヶ月でシー経験しました😊
坂道多いし、ベビーカー押してると遠回りしないと行けない所とこかもあるしでマジで疲れました(笑)
歩いた記憶しかないくらい疲れました🤦‍♀️
子供が小さいうちはしばらくランドのがいーやーと、思いました(笑)
今回2人目妊婦なので、ゲストアシスタントカードを使って待ち時間なく過ごせたのは良かったです👍❤️

• てて

てて

ランドに行きたいんですけど、35周年で人がすごそう!のイメージで凄い悩んでます!雰囲気ならシーでも?と。ディズニーから車で4時間ちょっとかかるので滅多に行けず、ならランドで乗り物乗りたいな〜とか😭
    土曜にしか旦那の仕事上行けないので、どっちにしろ混んでると思うんですけどね😭

• 12月1日
める

子連れだとランドのほうが楽しめると思いますヽ(=´▽`=)ノ
シーのイメージはお酒飲めたり絶叫系が多かったりと大人が楽しみやすい感じですが
ランドはトゥーンタウンとか プーサンのハニーハントとか小さい子でも楽しみやすい乗り物があるのでランドのほうがおすすめかなー。っておもいます。
くまがすきだったらシーにはダッフィーとシェリーメイがいるのでそっちもありかなとはおもいます!

• てて

てて

デビューなのでランドにしようかなと思います!ただ35周年なので、ものすごーく混んでのが😭
    日付指定のチケットじゃないので、入場制限かかる前に朝イチが並べないと行けないですよね😭

• 12月3日
  • める

める

土曜日ってなると遠方からの人がおおいので結構混むかなー。って思います。
    35周年もそうですが クリスマスイベントや いつまでか忘れましたが90周年のやつもやってるので時期的には一番混むかなーとおもいます。
    中にさえ入っちゃえばあとはファストパスとってーってかんじなんで
    楽だとは思うんですけど。
    子供がのれる乗り物とか アトラクションの待つ場所以外で待てるカードとかネットで検索するとでてきますよ!!

• 12月3日
  • てて

てて

私も遠方組の人です(笑)
    車で4時間以上かかります(笑)!
    中に入っちゃいえばおっけーですね!
    子ども小さいので雰囲気と少し乗り物乗れればなぁっというかんじです😘

カード?そんなのあるんですね!
    ググってみます!

• 12月4日
  • める

める

カードの名前おぼえてないんですけど
    車椅子の人とかベビーカーの人がつかえるやつみたいです!!

• 12月4日
  • てて

てて

そんなのあるんですね!調べてみます!ありがとうございます!

• 12月4日