※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuuu
家族・旦那

二人目を予定入院の帝王切開で出産することになりました。20日からの入…

カテ違いでしたらすいません😅
二人目を予定入院の帝王切開で出産することになりました。
20日からの入院で術後問題なければ30日付近で退院になる予定で、その後実家に約一ヶ月戻ります。
退院して義実家に挨拶行った方がいいと思いますか?
義実家といっても敷地内同居なので隣なんですが…
年末年始実家に帰ることもありますし、二人目の顔見せも併せて義実家に寄ってから実家に帰った方がいいのか少し悩んでます😓

コメント

tom

長居せずチラッと寄るだけはしてもいいと思いますよ😊
長居しなくていいようにあとに予定を詰めておくといいかもしれません(笑)

• Yuuu

Yuuu

やっぱり寄った方がいいですかね🤔
    行きたくないんですけどそういう訳にもいかないですよね😂

• 11月30日
みー★

うちも敷地内同居です。
私も帝王切開で出産し産後実家にしばらく戻りましたが、退院した日は一度戻って義両親に挨拶してから実家に行きました😊
やっぱり義両親も赤ちゃんのお顔見たいと思いますよ😌赤ちゃん疲れちゃうし長居はしなくていいと思いますが🙂

• Yuuu

Yuuu

そうですよね、寄って行く方向で考えます( >_< )
    サッと行ってサッと帰ります(笑)

• 11月30日
もこ

私は義両親と同居してます!
荷物の入れ替えもあり自宅に寄って荷物の整理してから実家にいきましたよ!

• Yuuu

Yuuu

私も荷物整理も兼ねて一旦戻ろうと思います🤔
    ありがとうございます😊

• 12月1日