※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

体外受精で妊娠したが、フーナーテストが不良だった。毎回不良なら自然妊娠は難しいでしょうか。

一人目の妊娠は体外受精でした。
特に原因は見つかりませんでしたが、フーナーテストを当時2回行い、2回とも「不良」でした。。
フーナーテストが毎回不良だと、やはり自然妊娠は難しいでしょうか…?😢

コメント

りー

そんな感じでしたが2人目はひょっこり出来ました!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    そして希望を与えて頂きありがとうございます😢💕
    一人目のお子さんは体外受精でしたか??

• 11月30日
  • りー

りー

そうです!1人目は体外二回だめでアシステッドハッチングしたり顕微受精したりなんやかんや4回目でやっとできました!
    2人目も相当苦労する覚悟でしたが、残りの受精卵なかったのでまた採卵からだと通院きついなーとダメ元で自然に出来ないかなーと思ってたらまさかの2か月めで出来ました!

• 11月30日
  • ままり

ままり

詳しく教えて頂き本当にありがとうございます。
    希望の光です😭

私ももう少し気を抜いて自然でトライしてみようと思います!

• 11月30日
  • りー

りー

たまたま不正出血で漢方飲んでたのも良かったのかもしれません!

考えすぎずがんばってください👍

• 11月30日
  • ままり

ままり

ありがとうございました😭💕

• 11月30日