※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーぶん
子育て・グッズ

エンゼルランド福井に行ったことがある方、何ヶ月頃がおすすめですか?

福井県の方、エンゼルランド福井に行ったことがある方に質問です!
エンゼルランド福井は何ヶ月頃から行くといいでしゃうか?
回答お願いします!

コメント

りそら

首座ったくらいの赤ちゃんいらしてましたよ~~~(*´︶`*)ฅ♡

ハイハイくらいのお子さんもよく見かけます٩(*´◒`*)۶♡

• りーぶん

りーぶん

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!わたしも幼稚園の頃に行ってて息子にも行かせてあげたいと思っていたのでハイハイできるようになったら連れて遊ばせたいと思います٩( *´﹀`* )۶♬*゜
    貴重な回答ありがとうございます!参考になりました!😋

• 12月1日
りな

赤ちゃん用(確か就学前まで?)のスペースがありますよ〜。
室内で絵本とブロック、滑り台、クッションでできた小さな秘密基地みたいなものがありました。

土日に行くと、赤ちゃん用のスペースでも4.5歳の子がたくさんいるので
よちよちの赤ちゃんはなかなかゆっくり遊べないかも?

なので個人的には平日がオススメです〜(^^)

• りーぶん

りーぶん

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!旦那も平日の方が休みが多いので安心しました😊
    参考になります!ありがとうございます!!

• 12月6日