※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
ファッション・コスメ

前回笠岡市の安いスーパーを質問させて頂いた者です🙏あれからビックとオ…

前回笠岡市の安いスーパーを質問させて頂いた者です🙏
あれからビックとオンリーワン行きまくりです(笑)
教えてくださった方ありがとうございました❤

今回は笠岡市内でオススメの美容院教えて下さい!
息子の後追いが激しく旦那に預けたり出来ず
半年以上美容院に行けてないので
毛量が多すぎてシャンプーの消費が激しいし
プリンを通り越してグラデーションみたいなカラーになってて
最近は私が居なくてもトーマスとチャギントンがあればいいらしいので(爆笑)
カットとカラーがしに行きたいです(;^ω^)
出来れば安いところお願いします😭💓

コメント

ややぱん

笠岡の美容院はどこも残念なので、福山まで出た方が良いかもです。

  • さや

    さや

    返信ありがとうございます♡♡

    そうなんですか(ºωº)!
    やっぱり福山の方が多そうですもんね☺
    探してみます💪

    • 12月1日
まむまむ

お久しぶりです!
スーパー参考になったみたいで良かったです☺

笠岡にはあんまりいい美容室聞かないのですね( ´ ` )
福山の幕山という所にある
カシュカシュというお店が安くて
上手だと思います!店長さんがイケメンで目の保養で行ってます(笑)
安いかどうかは相場がわからないので
なんともです( ´ ` )

  • さや

    さや

    お久しぶりです(。>ω<。)💓
    棚から覗かれるの楽しみにしてるんですが中々会いませんね😩(爆笑)

    そうなんですか?!
    イケメン好きの血が騒ぐ、、、
    なのに今日モアレ?と言う所に予約しちゃいましたー😭
    また次の時カシュカシュ行ってみたいと思います♡♡
    でもやっぱみなさん福山行くんですね😳

    • 12月1日
  • まむまむ

    まむまむ

    実家に帰った時しか行かないんですよね( ´ ` )...
    除きたい気分は山々なんですが(笑)

    でも安くはないっぽいです( ´ ` )
    高過ぎず、てやつです(笑)

    • 12月2日
  • さや

    さや

    なら気長に通いつめて待ってます(笑)

    そこは旦那に頑張ってもらって行きます!💪(笑)

    • 12月2日
ma

こんばんは☾⋆
ビッグよく行きます♡(笑)
あとニシナも!西松屋、seriaがあるので😍
ニシナは、冷凍半額、お肉2割引、お肉1000円以上で卵6コ無料など日によってお得です♡ カード作ったらクーポンもあります!

美容院はやっぱり福山ですね✂︎♡
独身の頃は、SALONSでカラーカットで4600円くらい!
息子が生まれてからは、freedom terraceでカラーカット4200円!キッズスペースあります!
MOAREも行きましたがカラーカット3400円でした!
安いとこしか行ってません😂 この中で腕がいいのはfreedom terraceだと思います!
長くなりましたが、参考までに♡

  • さや

    さや

    こんばんは🌜初めましてー♡♡
    ビッグで会ってるかもですね!!!(笑)
    笠岡の方ですか?私は最近笠岡に引っ越してきました!
    私もSeriaよく行きます!!
    でもニシナは高いイメージでいつもスルーしてました😩
    でも安い時とかお得な時はお得なんですね😍!!また覗いて見ます♡♡

    やっぱ美容院福山なんですねー😭
    でも確かに笠岡で検索してもあまりいいとこなかったのでめぐさんも行ったことのあるモアレ明日予約しました!
    安いのであまり期待はしてないですが
    とにかく今の毛量さえマシになればと思ってます、、、(笑)

    まためぐさんの行ってる美容院も行ってみたいと思います♡♡
    ありがとうございます(*´ω`*)

    • 12月1日
  • ma

    ma

    地元は広島で、福山に1年半住んで、今笠岡です♡
    ビッグは20日30日5%オッフー♪♪ですしね♡ 白菜一玉97円!!の日に出会うと感動です🥺(笑)

    MOAREはがっっっつりすいてくれますよー♡♡♡ カラーが微妙でした( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    どこかで会えたらいいですね♡(笑)

    • 12月2日
  • さや

    さや

    おおおー♡♡私は地元岡山で
    まさかの私も広島の三原市に2年居ました☺
    5%offめっちゃいいですよね😘
    この前30日なの忘れてて普通に行ったら
    人多くてビックリしました😳
    でも安くてたくさん買ってしまって
    逆に節約になったのかは謎です(笑)

    カラー微妙なのは残念だけど
    がっつりすいてくれるのは良いです👍
    今日行くので楽しみです💓
    本当ですね♡♡でも笠岡狭いからいつか会えれそう(笑)
    私の息子が1歳4ヶ月だからもしかしたら同級生かもですしね😍!

    • 12月2日