※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
子育て・グッズ

4ヶ月の子供がいる女性が、ハイローチェアの必要性や他のアイテムの使い方について相談しています。バウンサーやバンボを持っており、離乳食が始まるとバンボは使わないか迷っています。ダイニングテーブルの椅子についても質問しています。

もうすぐ4ヶ月の子がいるのですがハイローチェアはいらないですかね?持っている方、持っていない方オススメポイントや買わなかった理由を教えていただきたいです(>_<)

ベビービョルンのバウンサーとバンボはあります🙄❗️ダイニングテーブルなので離乳食が始まってもバンボは使わないかな?と思ってます(*_*)犬もいるので(*_*)

また、ダイニングテーブルの方はお子様の椅子はどうされてますか?机に引っ掛けるタイプのやつですか??

質問ばかりになりましたが
たくさんの方からのコメントお待ちしてます❤️

コメント

あんぱんまん

便利ですが、離乳食とかでつかうなら、ハイローチェアむっちゃ汚れますよ😅💦
最初はバンボ(ダイニングテーブルの椅子とかにのせて)とかでたべさせて、ちゃんと座れるようになってからダイニングテーブル用に木とかの椅子を買った方がすぐ汚れはふけるとおもいます。
机に引っ掛けるやつは、抜け出そうとするようになるので危なそうでやめました💦💦

• (´-`)oO

(´-`)oO

汚れるんですね😱昨日バンボに入れてみたらまだ前屈みになって苦しそうでした(>_<)バンボのマルチの方なんですがまだ早いんですかね(>_<)

木とかのしっかりした椅子の方が良さげですね✨引っ掛ける奴にはそんな危険がるのですね💦

• 12月1日