※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊活

妊娠超初期症状について相談です。生理予定日前に検査して陰性だったが、後で微かな陽性が出た。同じ経験の方、お話聞かせてください。

妊娠超初期症状についてです。
生理予定日まであと4日ほどありますが、
腰痛、お腹のシクシク痛み、気持ち悪さが
酷く、コレは⁈(≧∇≦)と思い、昨日
生理予定日1週間後〜の妊娠判定薬でフライング検査してみました。
結果、規定の時間には真っ〜白だったので、
無かった事にして(笑)過ごそうと思っていたところ、しばらくして見たら、ホントにうっすら、幻か?くらいの線が出ていました。
生理前症状はいつも殆ど無く、現在の体調の悪さに期待してしまっている自分がいます。
同じような状況で妊娠しました‼︎という方がいらっしゃればお話聞かせて下さい^ - ^

コメント

ゆか

コメント失礼します( ^ω^ )

私わ、1人目妊娠の時に生理予定日前から下っ腹とか子宮らへんが、キューって、なる感じで痛かったり腰痛も、少しありました。

生理予定日の2日目くらいに検査薬したら陽性でした( ^ω^ )

kさんも、妊娠してるといいですねっ( ^ω^ )祈ってます❤️

K

優ママ❤️2人目妊娠中〜さま。

コメント、有難うございます!
実は私も昨年の秋頃に妊娠していて(残念ながら繋留流産でした…)その時も同じような体調だったので、かなり期待してしまっています(≧∇≦)

まだまだ生理予定日過ぎるまでは何とも言えませんが、この体調不良っぷり‼︎想像妊娠でない事を祈るばかりです!

私も優ママ❤️2人目妊娠中〜さまに続けると良いな〜
有難うございました!

azaz

コメント失礼します!
妊娠未経験ですが、状況が同じで思わずコメントしてしまいました!
あたしも明日か明後日が生理予定日で、胸は張っていて腰はダル痛いし心なしか右下腹も痛いー?!みたいなドキドキしているのです!

お互いいい結果なことを祈っていますー!!

K

azazさま。

お互い、ドキドキですね‼︎
私は水曜日頃が生理予定日なので、azazさんより少し後ですね。

取り急ぎ今は、身体を冷やさないようにして、ゆったりとした気持ちで待ちましょう〜❤︎

Hmama

私は生理予定日1週間以上前に、だるさや腰痛などはなかったですが乳首が異常に痒かったのと睡魔が凄くて仕事の待機中ずっと寝てました。
ドライバーの仕事だったんですが、運転しながら何回寝そうになったことか。笑
それでなんかおかしいなーと思い、まさかなーと思いながら余っていた検査薬(クリアブルー)で検査したところうっすらと線が…。
ちょうど休みだったので病院に行ったが妊娠してるかもわからないのに、そのまま次の日に仕事辞めました。笑

K

ひちゅMamさま。

私も前回の妊娠時は(昨年秋に稽留流産しています)乳首が千切れる‼︎ってくらいヒリヒリしていましたが、今回はそんなに乳首の異変はありません。

実は、昨日の絶不調から一転、今日は割と体調が良く、ソレはソレで心配になり(^_^;)また今日も懲りずにフライングしてしまったのです!笑
結果、まだまだ薄っすいのですが気持ち、昨日より濃いような?気もします。

まだハッキリしない状況でお仕事退職されてしまうひちゅMamさん、ワイルドで素敵です💕
私もそのくらい強い気持ちで体調の変化やフライングの結果に一喜一憂せず、ドーン!と構えていたいと思います❤︎