※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan98
子育て・グッズ

首すわり前の赤ちゃんにおすすめの抱っこ紐はありますか?スリングは使い勝手はどうでしょうか?価格は手ごろなものがいいです。

首すわり前の赤ちゃんに使いやすい抱っこ紐のオススメありますか?
スリングはどうかなと思っているのですが使い勝手などどうでしょうか?

首が座ったら元々持ってるアップリカのコランハグを使おうと思ってるので価格も手ごろなものを希望しています。
よろしくお願いします!

コメント

次男が首すわる前はスリング使ってました👶🏻
小さめベビーのうちはスリングでいいと思うんですが、ウチの子は成長著しく2カ月くらいの頃は8キロくらいあったのでスリングがしんどかったです😂
しかも片手でスリングを支えないといけないから、上の子と出かける時などはとーーーっても不便でした💦

ウチはエルゴとコランハグが既にあるのでもう一本新しく買うという選択肢が無くなんとかそれで乗り切りましたが、2人目育児用にスリングを購入するなら新生児から使えるたて抱っこ出来る抱っこひもがオススメですよ!

今だとベビービョルンとか軽いし、たまにセールで安く売ってますよね😊

• chan98

chan98

コメントありがとうございます!
    なるほど、2、3ヶ月になると結構重くなってくるし抱っこ紐の方が良さそうな感じですね。
    参考になりました、ありがとうございます😊

• 12月2日