※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リサ
子育て・グッズ

1歳の娘が熱で体調不良だったが、熱が下がった後も機嫌が悪い。泣いたり、食事も拒否。上の歯が生えてきているため、手を舐めたり噛んだりしている。同じ経験の方、解決策を教えてください。

1歳の娘についてなのですが、3日間熱があり体調崩していたのですがようやく熱が下がりました。元気になるかと思いきや、、、とっても機嫌が悪いのです!!!

とにかく泣いたり、泣き真似したり、ママにべったりで離れようとしません。ご飯食べる時もイスに座るだけで泣いて食べてくれません。また前は朝まで寝てくれたのですが夜中に泣いて起きて遊び始めます。

今、上の歯が生えてきておりムズムズしさでよく手を舐めたり噛んだりしてます。歯ぐずりもあるのかもしれませんがとっても1日が大変で、、、、

皆さんこのようなことありましたか??
また解決策などあれば教えていだたきたいです(^^)

コメント

マカロン

突発はもう終わってますか?
突発の時ととても似てます😂
上の子は発疹もよく観察しないとわからないくらい薄かったです!

  • リサ

    リサ

    突発はまだなんです〜😭
    熱下がってから体見たけど湿疹がなかったので風邪か予防接種の副反応と小児科で言われました!!

    • 11月30日
にゃー

私のとこは、熱が下がってからの方が機嫌悪かったですよ💦ノイローゼになるかと思うくらいでした😅