※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみん♪
産婦人科・小児科

越谷市立病院の妊婦検診に通われている方へ質問です。受付は予約時間通りに行きますか?それとも少し早めに行きますか?どのような対応をされていますか?

越谷市立病院に妊婦検診に通われてるかた、今まで通われてた方、居ましたら教えてください!

検診の診察予約をしてると思うのですが、いつも混んでますよね…

受付は予約時間の時間通りに行きますか?それとも少し早めに行きますか?

みなさんはどうされてるのか気になって質問してみました☺️

私は30分~1時間前に受付して待ったりしてます。

コメント

はる

時間通りに行って待ってました😊
ハイリスク外来での妊婦健診でしたが15〜30分くらい待ちました😅💦

• めぐみん♪

めぐみん♪

コメントありがとうございます🎵
    時間通りに行かれて30分待ちならいいですよね➰

昨日午後の診察で14時半の予約で13時半に受付して診察に呼ばれたのが15時半。会計終わったら16時でした。

上の子たちの時に比べたら早いのですが、ひとりで待つのは疲れますよね💦

• 12月1日
m.r0105

時間通りに行ってました🤗
基本待たされるけどごく稀に予約時間ぴったりに呼ばれることもありました😂

• めぐみん♪

めぐみん♪

コメントありがとうございます❗

時間通りに行くと待ちますよね…
    先生によるのでしょうけど、丁寧に見てくださる先生なので仕方ないと思ってますが上の子たちの保育園のお迎えがあるので時間が気になってしまいます💦

• 12月1日

10時くらいにするといつも1時間くらい待つのが当たり前で終わって帰るのはお昼でしたが、朝一だとそこまで待たないですよ(^^)途中から朝一にしていました。

• めぐみん♪

めぐみん♪

コメントありがとうございます‼️

朝1番だと待たないんですね☺️
    今度の診察は午後の1番早い時間に予約できたので期待したいです‼️

• 12月1日

退会ユーザー

新患で朝早くから来た人を間に入れつつ、救急の患者さんが入ってしまうとその対応になるため、少しずつずれていってしまうんですよね😅
    よく先生に、長いことお待たせしてしまってすみません😣って謝られました💦

• 12月1日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

確かにずれていきますよね😅
    予約なしで調子悪いときは新患ですごく待ったことあります。

先生は診察中に胸ポケットに持ってる内線電話?が鳴って対応したりしてますもんね。そして待っていたりすると先生が急いで出ていってしまったりしてますよね💦

私も毎回お待たせしてすみません😣💦と言われます。

婦人科なんてすごく待ってるのでまだ検診はいいのかなぁと思ったりしてます。

会計も産科でやって貰えますもんね。
    一人目のときにはなかったサービスです☺️

• 12月1日