※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨコリ
産婦人科・小児科

福山市の井口産婦人科と中国中央病院についての雰囲気や診察の感じを知りたいです。里帰り出産で健診のみ予定。周囲に聞きづらいのでママリで質問しました。

福山市の井口産婦人科か中国中央病院に通われた方、雰囲気や診察の感じなど何でも良いので教えてください。どちらもHPでみたくらいの情報しか知りません💦

妊娠検査薬で陽性が出たので、病院に行こうと思うのですが、第一子の時は一番近い塚本産婦人科さんにお世話になりました。残念ながら閉院したので、家から近いのはこの二つみたいです。おそらく里帰り出産になるので、お世話になるのは健診だけの予定です。
まだ週数が浅くて、なかなか周りのママさん方に直接聞きづらいのでママリで質問してみました。よろしくお願いします。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

えっっ(*꒪꒫꒪)❔❔
塚本産婦人科、閉まったんですか❔🙄💭💭
建物、新しくしたばかりではなかったですかね❔🙄

娘の時に井口産婦人科で出産しました(◍˃ᗜ˂◍)ꕤ୭*

• ヨコリ

ヨコリ

そうなんですよ😭塚本の先生、優しくて好きだったので残念です。建物はしっかり残っているのですが、先生の体調がよくないと聞きました😣
    健診だけになると思うのですが、井口は診察どんなですか?中国中央は総合病院なだけあって忙しいのから診察が短いと噂で聞きまして💦

• 11月30日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

そうだったんですね(๑꒪⍘꒪๑)✸↯

井口産婦人科は先生が2人います❣️❣️1人は男の先生で院長先生です(๑╹ᗜ╹)⚝⋆︎*もぅ1人は女の先生で倉敷に自分の病院を持たれている方です(。•◡•。)ꕤ୭*
    私は女の先生に診ていただきました😀💛火曜日・木曜日が女の先生だった気がします(๑ᵔᗜᵔ๑)ᕷ˖°

• 11月30日
  • ヨコリ

ヨコリ

返信ありがとうございます😊井口に行ってみようと思います!

• 11月30日
ma

5月に井口で出産しました!
塚本が閉まってから
患者さんが増えたんよ~って
言ってました☺️

• ma

ma

月水土が院長先生で
    火木が副院長先生、
    金曜日は岡大から来られている
    男性の先生です💡

• 11月30日
  • ヨコリ

ヨコリ

やはり塚本が閉院してから増えますよね😅どの先生がおススメとかありますか?

• 11月30日
  • ma

ma

副院長先生のときは行ったことないので、なんとも言えませんが…
    私は基本院長先生のときに受診してました💡
    優しくてよかったですよ~!
    受付は淡々と業務をこなす感じです☺️

• 11月30日
  • ヨコリ

ヨコリ

返信ありがとうございます😊
    とりあえず、井口産婦人科に行ってみようと思います!優しいと安心ですね⭐︎

• 11月30日
  • ma

ma

ぜひぜひ、行かれてみてください😊✨
    優しいのが一番ですよね💓

• 11月30日
しゃも

私も井口で2人出産しました🎵
先生みんな優しくて、悩みごとも親身になって聞いてくれました🎵
基本、先生みんな丁寧に診察してくれますが、一番丁寧に診てくれるのは金曜日担当の男性の先生ですかね(^-^)
腹部エコーのときは大きさや、体重の他に、赤ちゃんの血流(だったっけ)?の音や羊水の量とか、めちゃくちゃ丁寧に時間をかけて診てくれてました😃
時間がある時や、詳しく知りたい時はおすすめの先生です!

• ヨコリ

ヨコリ

回答ありがとうございます😊
    先生が3人もいらっしゃるみたいで安心ですね⭐︎やはり井口にしようと思います!ちょうど再来週の金曜日に行く予定です☺️楽しみです⭐︎

• 12月1日
きよよ

私は中国中央病院で出産しました。
質問すればしっかり答えてもらえますよ。
総合病院なので何かあっても安心でした。
全室個室パジャマもあるし😄。
気分的に不安定なときも優しくしていただきました。

• ヨコリ

ヨコリ

回答ありがとうございます😊
    確かに総合病院なのは安心ですよね🤔
    とりあえず、再来週くらいに井口に行ってみようかなぁと思っています!

• 12月1日