※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
お出かけ

息子の1歳の誕生日にディズニー🐭へ3泊4日で行くのですがディズニーにこ…

息子の1歳の誕生日にディズニー🐭へ3泊4日で行くのですが
ディズニーにこれ持って行ってよかったよー!
これは持って行っても使わなかった!必要なかった!
っていう物があれば教えて欲しいです😳❤️
12/8から出発なので、防寒対策なども教えていただけたら嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

レジャーシート、麦茶などパークに売っていない子ども用の食べ物、ベビーカー、抱っこひも、ブランケット、ベビーカーに置いておく荷物用の大きめのカバンは毎回必ず持って行ってます。

朝と夕方以降はかなり冷え込むので、夜までパークにいるならブランケットと厚手の上着、マフラー、手袋があると安心です。

• mii

mii

コメントありがとうございます!
    麦茶もパークに売ってないんですね😶知らなかったです!

朝晩の為に厚手の物を何点か持って行こうとおもいます☺️

• 11月30日
もちこ☆

うちも9日~2泊3日でディズニーに行きます🎵
夜までいる予定なので、防寒して行く予定です🙌あと、飛行機内での遊び道具を持って行きます✨

• mii

mii

そうなんですね!😊お互い楽しみですね💕

飛行機での遊び道具は考えてなかったです😳
    音鳴るものじゃない方がいいですよね?😵

• 11月30日
miryu

ちょうど一昨日行ってきました!
ブランケットなどはちょっと値段はするけど、ディズニー内でお土産として買うのもありだと思います🙌

パークでベビーカー借りたんですが、日よけ?がついてなくて眩しそうでした🤔
なので帽子などもあるといいと思います😊

荷物が多くなるので
貴重品だけいれて持ち歩ける小さめのバックがあると便利でした。
アトラクションに並ぶときは、ベビーカーは入り口付近に置いておかないといけないので…ほとんどの方が必要ないオムツなどの大きめのリュックはベビーカーに置いたままにしておいてました。

あとはベビーカーにつけれるS字フックを持っていけばよかったーと何度も思いました笑