※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

マタニティパジャマはどこで買いましたか?安くて可愛いお店を教えてください。

病院に持って行くパジャマを買いたいのですが、
マタニティパジャマどこで買いましたか?
安くて可愛いところあったら教えて下さい🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリで新品も結構出てたのでメルカリで買いましたよ〜٩(◜ᴗ◝ )۶

• すず

すず

ありがとうございます😊
    メルカリ見てみます!

• 11月30日
さく

私は前開きと言う指定しかなくて、ネット(楽天)で買っちゃいました!
元々前開きのを持っていなくて、入院中の為だけに買うのかあって言うのを躊躇っていましたが授乳期を考え前開きのを2枚買いました。

• すず

すず

ありがとうございます😊
    楽天でも探してみます★

• 11月30日
だい&ゆきmam

息子の時、私はここで買いました!
ANGELIEBEです( ¨̮ )
内祝いもついでにここにしました!
可愛いのがいっぱいありましたよ〜♪
https://www.angeliebe.co.jp/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=001001003&utm_source=semggp&utm_medium=cpc&utm_campaign=14_nonbrand_m_pajamas&xadid=semgpg000007&gclid=Cj0KCQiAuf7fBRD7ARIsACqb8w5kwGgmlPxidS5b38eMF6JZuYeRKFATP4RNqqD5GgEkIUuaUuXmEQUaAsamEALw_wcB

• すず

すず

ありがとうございます😊
    少し見てみましたが可愛いブランドですね💕あとでゆっくり見てみます!

• 11月30日
y..y

birthdayで買いました!

• すず

すず

ありがとうございます😊
    バースデーが近くになくて😭
    一度行ってみたいです…。

• 11月30日
  • y..y

y..y

そうなんですね😢
    赤ちゃん本舗とかもいいのありそうです!
    うちは近くにないですが(笑)

• 11月30日
柴犬さくら

私はアカチャンホンポです!前開き指定でしたのでGUのも買いました🤪

• すず

すず

ありがとうございます😊
    GUのものでも大丈夫でしたか?
    マタニティ用みたいな丈の長い方が良いのかと思っていました💦

• 11月30日
  • 柴犬さくら

柴犬さくら

病院によると思いますが入院中、授乳用のパジャマ着てたので授乳口から授乳しようとしたら、助産師さんに慣れるまでは授乳口からの授乳しない方がいいと言われてしまい、前あきのボタン外して授乳してました!!

• 11月30日
はなぽー

ウンナナクールマタニティかわいくて、ウンナナクールにしました🎶