※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那は、私が心不全の数値が高めで、ここ1週間具合悪いの分かってるく…

旦那は、私が心不全の数値が高めで、ここ1週間具合悪いの分かってるくせに、明日は、私を留守番させて、叔母とごはん食べに行くそうです。
普通に考えられない。断ってくれてもいいぢゃんと言っても。俺が居たってなにもできないとキレられました。
胸痛が24時間痛いのに、、。私より叔母を取るなんて信じがたし!
こないだ、救急車で運ばれてるのに。
医者の説明聞いてなかったんだね。
ってことは、私が急変してもいいんだね。
あり得ないわ。

コメント

®️

お仕事お休みの時はお家にいてくれた方がたしかに安心ですね。
しかし、自分より叔母を取るとか、そういうことじゃないんじゃないかなーと思いますよ。
急変するのはお仕事中かもしれませんし、そんなこと言ってたら外出も出来ませんよね💦

  • のん

    のん

    それは、そうかもしれませんが、今、こーゆー状態なのに、断れない旦那にイラつくんです。

    • 11月30日
島ぶぅ(๑•🐽•๑)

気持ちわかります。
1週間具合が悪い時、仕事以外は傍にいて欲しい気持ちがありますよね。。
不安な気持ちや自分自身に何かあったらと考えると掃除は、私の状態が安定してからでもいいんじゃない?と思ったり…😔
叔母さんとの約束が以前からだったとしても、嫁が今こーゆー状態だから延期。としてもらえたらなぁと。
自分が死に直面してると言うと大袈裟かもしれませんが、そんな時大切な人に傍に居てもらいたいと思ったり、優しくして欲しいと思うのは普通のことかも。です。

deleted user

救急車で運ばれるレベルの容態な時くらい、そばにいて欲しいですよね。
時と場合を考えて欲しいと言いたいわけですよね。
俺がいたって何もできない
じゃなくて、いる事が安心材料として必要だということは妊娠中の臨月の時と同じような感じだと思います。
病は気から、ですよね。
私も断って欲しいと思いますよ。