※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

病院で無排卵と言われた女性が、生理予定日に妊娠検査薬で薄く陽性反応が出て心配。化学流産か不安。すぐ病院で確認した方が良いでしょうか?

今月12日に排卵チェックをしに病院行ったら排卵してない、排卵した形跡もない、無排卵ぽいから来月から治療しましょうと言われて、かなりのショックをうけたんですが血液検査して一週間後に病院に行ったら
先生にこの検査結果だと排卵してないと言えないからもう一度検査しましょう、次は生理きたら来てくださいと言われて3日に予約を入れてます。
生理予定日になんかいつもと違う予感がして妊娠検査薬を使ったら薄く陽性反応が出ました!
無排卵と言われてたのに妊娠!?とビックリ!

ただ、排卵をいつしたのか全くわからず、、
11日に排卵チェッカー使ったけど陰性だったので、、汗

今生理予定日四日目ですが検査薬の陽性反応が薄くて化学流産するんじゃないかと心配です。。予定日三日目に測ったチェックワンファストはそこまで薄くなかったでした!
茶おりあり。

陽性反応がでたらすぐに病院で確認してもらったほうがいいでしょうか?

コメント

me

茶オリがあるなら心配もあるので行くだけ行ってみてもいいかもしれないですね💦

• みみ

みみ

やはり行った方がいいですかね💦病院電話してみます💦

• 11月30日
  • me

me

わたしならいきます!
    脅かすわけじゃないのですが、わたしが最近、茶オリ→ピンク→鮮血になってお空に帰っちゃったので、
    見てもらうに越したことはないと思いますよ(o^^o)

• 11月30日
  • みみ

みみ

そうだったんですね。。
    上の子の時も妊娠初期は大丈夫なのか?くらい出血してたから今回も大丈夫と言い聞かせてはいたんですけど、判定線も薄いのでやっぱちゃんとみてもらったほうがいいなと思いました。
    見てもらうに越したことないですね😊

• 11月30日