※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
雑談・つぶやき

昨日旦那と娘とお出かけして、お昼ご飯食べに入ったお店でのこと。旦那…

昨日旦那と娘とお出かけして、お昼ご飯食べに入ったお店でのこと。
旦那が先輩からオススメと聞いたお店に行ったんですが、人気なお店で店の外には数人が並んでいました。
娘は抱っこ紐の中で寝ているし、お店の雰囲気的にガヤガヤした感じで子連れでも行けそうなので並ぶことに☺️
15分程で順番が来て案内された席は一番奥の角のテーブル席の壁側で横並びに2人分💦向かいには2人座られています💦しかもその後、通路側にも向かい合わせで知らない人が来て、反対側は壁なので、私達は隣の人にどいていただかないと出れません💦相席でもいいか聞かれることもなく💦


|🧑🏻👩🏻 👵🏻
|_______________
|. テーブル |
|_______________|
|夫 私(娘) 🧓🏻
|_________________


大きなテーブル席というわけでもなく、普通に6人でピッタリ。後ろが壁なので、娘抱っこしてると結構狭い💦
そして座ってすぐ娘覚醒😱でもまだご機嫌だったのでよかったんですが、お料理がくるのがすごく遅くて💦(隣の方がまだですか?って聞くくらい)だんだん娘のご機嫌が悪くなっていく。。。
ヒヤヒヤしながら、やっと料理が来た途端、ついに娘泣きだし😭いつもなら抱っこしたら泣き止むのに、昨日に限って泣きやまない💦💦おもちゃであやしてもダメ💦
席を外そうにも、隣の人にどいてもらわないて出れない😱立ってユラユラもできない。
授乳はしてから行ってたのですが、しょうがないので同テーブルの方は女性だったので、申し訳ないけど授乳させてもらうことにし、授乳しながらかきこむように食べました😭💦旦那も私も焦りまくりで、味なんて全くわからなかった😱
ありがたいことに同テーブルの方は娘が泣いても普通におしゃべりを続けてくれていて、帰りには優しく声をかけてくれて、助かりました😭✨
お店のリサーチ不足だったと反省💦
娘連れてのお出かけがちょっと怖くなってしまう出来事でした😭

コメント

りんりん

私ならその席に案内された時点で
やっぱりいいですって断ってお店出ますね😅

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    本当にそうしたらよかったです😢
    寝てるから大丈夫かなっていう甘い考えと、まさか後から通路側にもう1組きて出口塞がれるとは思わなくて😭💦

    • 11月30日