※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてうさちゃっぴー
子育て・グッズ

3歳5ヶ月の娘の冬の肌着について悩んでいます。ユニクロの極暖肌着やプリンセス柄の肌着について知りたいです。どんな肌着が適していますか?

3歳5ヶ月の娘の肌着について🍀これから寒くなってきますが、家の娘はいまだにユニクロのメッシュタンクトップ肌着を着ています😅
そろそろ肌着を買いたいのですが、この年齢の子は冬場の肌着は何を着せてますか?

またユニクロの極暖肌着はどうなんでしょう?プリンセス可愛いし暖かくて良さそうだけど汗吸わなそうだから、あんまり良くないのかなと💦

半袖肌着、長袖肌着、ヒートテック?
娘がプリンセスやミニーの肌着しか着たくないそうで悩んでいます😂

コメント

🧸

うちの娘は、ユニクロのスヌーピー の長袖ロンパース肌着とかヒートテック着せてます😊
ユニクロのヒートテックでプリキュア出てましたね☺️

• ぽてうさちゃっぴー

ぽてうさちゃっぴー

うちも去年はミニーのロンパース着てました✨ヒートテックも着せてるんですね😁
    プリキュアもありましたよ〜🍀けどうちの娘はプリンセスのが好きみたいです😂

• 12月1日
めぐみん♪

うちの上の子もまだタンクトップの肌着を着てます☺️

上着で調節してるので本当に寒いときだけ長袖肌着です。

ヒートテックは汗をかいて吸わなそうなので頻度に着替えられるならいいのかなと思いますけどまだ着せたことないです。

保育園では半袖肌着のお友だちが多いようです。

• ぽてうさちゃっぴー

ぽてうさちゃっぴー

一緒ですね😁
    ヒートテック、良さそうなんですけどやっぱりそこ気になりますよね💦冬の夜外出用に1枚あってもいいのかなー😂
    やっぱり汗かくから半袖肌着が多いんですかね💡

• 12月1日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

ヒートテックや長袖のキルト肌着は1枚あってもいいと思います☺️  

今年の2月に白馬へ雪遊びに行ったのですが、その時着たくらいです。  

お住まいにもよりますが、今年は暖冬と言われてても寒い日は何日間かあるので備えあれば安心ですよね➰‼️

グッドアンサーありがとうございます😆💕

• 12月1日
  • ぽてうさちゃっぴー

ぽてうさちゃっぴー

そうですね🌸早速プリンセス、安いうちに買っておきます😁笑

いえいえ🍀こちらこそ回答ありがとうございます✨

• 12月1日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

6日まで安いですもんね➰‼️
    うちも1枚買おうか悩んでるところです☺️

• 12月1日
  • ぽてうさちゃっぴー

ぽてうさちゃっぴー

そうなんです❗️定価だと高くて手が出せません💦通販の方ではプリンセス勢ぞろいの柄がほぼ在庫なし状態でした💦やっぱり人気なんですねー😂

• 12月1日
みぃたん

うちも、2人とも年中タンクトップ肌着ですよ😅

• ぽてうさちゃっぴー

ぽてうさちゃっぴー

そうなんですね😆✨肌着はタンクトップや半袖が良さそうですね🍀

• 12月1日
柊0803

タンクトップか半袖ですよー!
真冬になれば薄手の長袖ロンパースにしますが、まだ今のところはそのままです。
あとは我が家はまだロンパースにしているところですね。
お腹の冷えが嫌なので、95まではロンパースを着せる予定です。

私としては、ヒートテックや極暖などは子供に必要ないかなと思います。
沢山動きますしね。

• ぽてうさちゃっぴー

ぽてうさちゃっぴー

やはりタンクトップや半袖で良さそうですね💡
    お腹冷えると体調崩しやすいですもんね💦
    確かに、どこでもよく動きまわってますね😂

• 12月1日