※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

夫の不倫の証拠押さえるには、まず浮気相手を着信拒否設定にして、電話…

夫の不倫の証拠押さえるには、まず浮気相手を着信拒否設定にして、電話帳の電話番号を書き換える。それからLINEのアカウントをFBアカウント作成して二つ用意する。夫を装うアカウントと、女を装うアカウント。夫のLINEで女をブロック&削除し、偽女垢を友達登録。女に偽夫垢から「LINE消えちゃった」と言う。あとは双方の送信内容を再現するだけ…とまで考えましたが、これって夫の追求のためだけなら有効でしょうか…。わざわざこんな事までするのも馬鹿らしくなりますが、他の女(既婚者子持ち)との関係が許せず悩んでいます。

コメント

かいとママ

興信所に頼んだ方が楽ではないですか?

• なな

なな

コメントありがとうございます。学生時代の知人らしく、遠方に住んでおり現在会っている訳ではないので、それだと探偵業者には相手の住所を特定してもらうくらいしか思いつきませんが、そんなことしてもらえるのでしょうか…というか探偵業者って信用できるでしょうか…(´・_・`)

とにかく連絡を取るのをやめて反省してもらうか、相手と話をつけるかというのが今のところ考えている打開策です。

• 1月20日
  • かいとママ

かいとママ

大体住所や車のナンバー、仕事や家族、生活パターンは調べてくれます₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾

連絡取るのが浮気なら旦那様に縁を切らないと離婚…と言ってみては?

• 1月20日
  • なな

なな

そんなに調べてもらえるものなのですね!これ以上我が家の内部で揉めるなら、相手側の夫に事情を説明することもやむを得ないと思っているので、検討してみます!ありがとうございます。

主人の負けず嫌いな性格上、離婚などと強い脅しをかけると後先考えずに本当に出ていってしまいます…。私には離婚するつもりは毛頭ないため、なるべく言い訳できない証拠をあげて、本人の頭で考えた結果の反省が欲しい状況です…^^;

• 1月20日
mokomaru

LINEの内容を写メっておけばいいのでは?

携帯見て2人が会う日に乗り込むとかすれば早いと思うし、言い逃れできないのでは?

私ならまずは確実な証拠。写真、動画、録音で法律で証拠となるものを抑えようとします。

• なな

なな

コメントありがとうございます。今までのLINEの内容はスクリーンショットしたデータを私のほうで保管していますが、現段階で離婚するつもりはないため主人と相手の不純な関係を断ち切りたいと考えています。

今のところ押さえているメッセージは、私の出産当日に女と交わした「私も子作りしてくれる旦那欲しい」「手伝おうか?」「一夫多妻制?(笑)」という会話や、度重なる女側からの性的な誘いなどです。相手の所在地が遠方のため、結婚してからの密会はないと思われます。

• 1月20日
  • mokomaru

mokomaru

なるほど。

LINEの会話だけならとりあえず何も言わずにトーク欄だけ削除します。

旦那さんが気づけばヤバイ。と思ってやめるか、パスワードにするかどちらかだと思います。

まずは無言で圧力をかけてみては?別れる気は気ないけど、辞めろよ?的な感じの無言アピール。

バレてるのに何も言わないのが男には辛いらしいです(・_・;

パスワード設定したらその時に、
    あれ?
    消したのバレた?

の一言を、目を見て言ってみる。
    女は女優!!(笑)

泣きわめくより効果絶大です(´ΦωΦ)

• 1月20日
  • なな

なな

無言で圧力!!(笑)
    なんだか男性に効きそうですね。取り入れてみます!

結婚してから、妊娠中ですら不審な言動が相次いだために、臨月にノートパソコンから主人のLINEのアカウントにログインしておき、入院中に女との会話を発見しました…。あの時はいつものように泣きわめき責めましたが確かに効果薄かったです^^;
    そんなことが発覚したのに平然とその女とのやりとりをやめないのも、私の威厳がないからかも知れません。

夫にはまだ果たしてもらうべき責任があるため頑張ってみます。ありがとうございます!

• 1月20日
chiromiko

やり取りやめさせたいだけでしたら、
相手の女性に直接
妻です
これ以上関わるのであれば法的手段に出ます。証拠は揃っています。二度と連絡を取らないでください。
と連絡入れればすぐおさまりそうですがどうでしょう
もっと本格的に約束させたいなら念書を取るのも有りだと思います

• なな

なな

そうですね…法的措置や念書のことも考え相手側に話を付ける準備をしようと思います。ありがとうございます!

• 1月20日