※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
サプリ・健康

産後驚くほど免疫力が低下しました😱口内炎はできる、風邪はよくひく、体…

産後驚くほど免疫力が低下しました😱
口内炎はできる、風邪はよくひく、体は常にバキバキ、肌はカサカサ、傷は治りにくい、痔になる、子どもは寝るようになってくれたのに不眠、など😭😭
皆さん何か体調管理の為にされている事はありますか〜?😂

コメント

He

わかります!
本当いきなり口にヘルペスはできるし、難聴になるし、腰も膝も肩も痛くて、肌はぼろぼろでもう悲惨です😱💦😱💦
整体とか行きましたがまだ子供が小さいので動ける範囲も限られてますし、眠いし疲れてて何もできてないです😭
食事もままならず、果物や牛乳、ヨーグルトから気休めでビタミン、カルシウムとってるのみです😱💦

• りんご🍎

りんご🍎

コメントありがとうございます📝😊
    難聴にまでなられたんですか❓😱整体行きたいんですが子どもがと思うとゆっくり行けませんよね😭😭
    やはり牛乳とヨーグルト、手軽で良いですよね🐮💦

• 11月30日
you

妊娠中からヤクルト400LT飲んでます!
病は気からタイプなので、ヤクルト飲めば健康!と自分に言い聞かせてます笑
ただ体のバキバキにはヤクルトは効かないので接骨院で揉んでもらってます😂

• りんご🍎

りんご🍎

コメントありがとうございます😊✨ヤクルト400LT!今度探してみます!💪
    私も病は気からタイプだったのですが最近気持ちが負けてきています笑💦
    接骨院行きたいです〜😂

• 11月30日
  • you

you

ヤクルト400はヤクルト販売センターで買えますよ😀スーパーとかでは売ってないようです🤔
    風邪やインフルの予防にはなりますよ✨
    りささんの気持ちが負けませんように🙏

• 11月30日
  • りんご🍎

りんご🍎

そうなんですね✨
    丁寧にありがとうございます😊頑張りますo(`・∀・´)○!!

• 11月30日
hachi

うわぁー!わかります!
わたしも子どもが一歳になるまで色々病気しました。
風邪、ヘルペス、手足口病、良性発作性頭位めまい症など…
子育てしながらだと病気が1番辛いですよね。
わたしは万田酵素と甘酒飲んでました!お値段が気になりましたが健康にはかえられないと思い飲んでましたよー!

• りんご🍎

りんご🍎

コメントありがとうございます✨😊
    やはりそれくらいまではかかるんですね〜😭💦
    それにしても大変でしたね😱‼️💦万田酵素と甘酒、ちょっと調べてみます✨

• 11月30日

私も1人目の産後に体調不良で苦労したので、栄養療法を学んで2人目は貧血とたんぱく不足にならないように、鉄とビタミンサプリやプロテイン。ゆで卵を1日最低2つは食べてます。
体調かなり違いますし、メンタルも良いです!

• りんご🍎

りんご🍎

コメントありがとうございます😊💓プロテインもあるんですか!それとゆで卵も効果的なんですね✨🤭
    貧血とたんぱく不足、意識してみたいと思います😖

• 11月30日