※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃら
妊娠・出産

笠原レディースクリニックで前開きパジャマを着た方いますか?着心地が悪いので他の服を着たいと思っています。

笠原レディースクリニックで出産された方、前開きパジャマ着なかった方いますか?
一応持っているんですが、着心地が悪く使いづらいので、ワンピースや他の服でも良いならそうしたいなーと思っています💦

コメント

あゆまま

産院は違う場所ですが、ワンピースの服は授乳の時に困ってしまうのでやめたほうがいいかと思います😭
普通の服も、私は授乳中産後のだらしないお腹が見えてしまうのが嫌で避けてました😭

• ちゃら

ちゃら

コメントありがとうございます(^^)
    授乳できるワンピース、授乳口付きの服です★
    次4人目の出産なんですが、1人目の時に買った前開きパジャマが使い勝手が悪くて悪くて…💦
    今更新調するのももったいないしと言う感じで(>人<;)

• 11月30日
  • あゆまま

あゆまま

なるほどーー!!
    確かにこれから子供にたくさんお金かけてあげたいですよね😂!
    授乳用のパジャマならそれが1番いいのでは、、?!と思います💓

• 11月30日
  • ちゃら

ちゃら

そうなんです、自分の服、しかも1回きりのにお金かけるのは…(>人<;)
    ありがとうございます(^^)
    前開きなしでいきたいと思います★

• 11月30日