※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
子育て・グッズ

福岡県古賀市の31年度保育園の申し込み時期が分からず困っています。役所のHPには30年度までしか情報がなく、広報も届いたことがないそうです。

福岡県古賀市の31年度保育園の申し込みっていつからかわかる方いますか⁇役所の方からHPか広報で確認してくれと言われましたが、HPには30年度分しか載ってないですし…広報なんて2年住んでて1度も送られてきたことないですし…💦

コメント

ちいちゃん

古賀市ではないですが、調べました!
毎年12月上旬に行っているって書いてありますよ!育休中でしたら今役所に行って就労証明書をもらうか、ホームページからコピーして会社に書いてもらって12月上旬だから3日くらいから出来るんじゃないですかね?
広報は市報とか毎月地区で回ってきませんか?回覧板とかと一緒に。だいたいそれに入ってるはずですよ😊

• みぼまし

みぼまし

古賀市じゃないのに調べて頂きありがとうございます😭
    初めてのことでよくわからなくて…12月上旬からというのは自分で確認しました‼︎一度、就労証明書を貰いに行ってみます✨広報はアパート住みだからか、入ってこないんです💦
    なのでちょくちょくHPで確認するのですが、なかなか更新されなくて😂

• 11月30日
るー

HPに普通に載ってましたよ〜💦