※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんひょー
家族・旦那

旦那に隠れてプルームテックを吸っています。結婚前は元々喫煙者で、旦…

旦那に隠れてプルームテックを吸っています。

結婚前は元々喫煙者で、旦那がタバコ嫌いな為妊娠解った時には辞めていました。

が、旦那との関係が上手く行っておらず、9月頃から隠れて吸いはじめてしまいました。
害が少なめと言われているプルームテックで、旦那の前どころか子供の前でも一切吸っていません。

ですが、一週間ほど前から予備の煙草を隠してある引き出し(私の化粧品などの物しか入ってない場所)を触られてる形跡に気がつきました。
また次の日。その次の日も。

そして、昨日&今日はプルームテック(本体は洗面所の私のヘアゴムやブラシが置いてある所に隠していた)のフィルター部分が二日続けて凹まされて壊されていました。
(新しいものに付け替えればまた使えます。)

…旦那は何も言ってきません。
私もとりあえず知らないふりをして何も言っていません。

隠れて吸っている私が悪いの解ってますが、私物を漁られることが気持ち悪くてたまりません。

普段から私の体調やして欲しいことなどは気付いたとしても見てみぬふりされています。
わたしが入るの解っていても湯船のお湯も抜かれています。
あら探しのみされていて。
旦那はなんなんですかね?!😂

コメント

つぴこ

不気味ですね😱
でも旦那さんの抵抗には違いないですね😱

  • あんひょー

    あんひょー

    抵抗ですか💦
    私物を触ることが気持ち悪くて、前々からされていたのかと考えると気持ち悪いです

    • 11月29日
 ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

話し合いしてください🤔

  • あんひょー

    あんひょー

    話し合いが無駄に終わり続けてきた三年なので、もう煙草解禁した9月からしてません😂

    • 11月29日
ママリ

お互い様ですよー!

隠れて煙草なんて、普通はブチ切れられます。
それを、気付いてるのになんで言わないの?!って考えは違うかなと。

ご主人もお湯を抜くとか陰湿な嫌がらせしてますが…。
うーん、どっちもどっち!

  • あんひょー

    あんひょー

    旦那も旦那で、勝手に古稀祝いの帰郷日を会社有給とって決定してから話してきたり、勝手に30万するロードバイク買ってきたり。
    それが9月なんです。

    だから、ぶちギレててもぶちギレれないのかも…。

    言わないの?ってよりは、漁ってることが気持ち悪いことに嫌悪感倍増です。

    でもどっちもどっちは当たってます😂

    • 11月29日
みよんぐ

煙草嫌いなのは仕方ないですが、目の前で吸ってるわけではないですしプルームテックなら煙もにおいもだいぶ少ないですよね。灰もでないから汚れないし…。そんな陰湿なことするくらい嫌いならそもそも喫煙者と一緒になるべきではなかったのです😂(笑)私も喫煙者で今は妊娠中でもちろん禁煙中ですが授乳が終わればまた吸うと思います😂風呂のお湯抜くのは流石に理解しかねます(笑)

  • あんひょー

    あんひょー

    そーなんです。遠慮して遠慮して、プルームテックでこっそり😂気をつかってるんです一応(笑)

    私も喫煙者と結婚。
    彼も非喫煙者とーってのはお互い後悔してることですね。

    お風呂のお湯、どうして抜くのか不明です。どちらかといえばシャワーで済ませたくて(冬場は浸かりたいです😢😢😢)カラスの行水タイプなので、長湯されるのが嫌だ!って訳でもないし…。
    ただの意地悪?😂

    いざとなったら、煙草はあなたの意見ではやめない!と断言します(笑)
    離婚でもいいやーと常々思ってるんで😃
    夫婦って支えあいと言いますが、給料と家事。利用しあってる感じです。うちの家庭は。

    • 11月29日
白米

もし夫がプルームテックだろうがアイコスだろうが、隠れてタバコ吸ってるのを見つけたら、ぶち壊した状態で、皿に乗せて夕飯としてテーブルに並べますね。

はい、あなたのご飯❤️
一生それ食っとけ☠️

とか言って。

私物を漁るのは、匂いとかで隠しきれてないから探したんじゃないでしょうか?
女の勘が働いて夫のケータイ盗み見するのと変わらないような。

お風呂の件とか考えると、お互い様な気がします。

  • あんひょー

    あんひょー

    それぐらいやってくれると逆にスッキリしそうですね😂

    旦那は陰湿なやり方が何とも言えません。。…お互い様ですけど😂

    • 11月30日