※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
at
その他の疑問

日曜から発熱があり、火曜から水曜にかけての夜中に38.6度くらいまであ…

日曜から発熱があり、火曜から水曜にかけての夜中に38.6度くらいまであがりました。水曜は起きたあとはいつも通りか上がっても37度前半くらいの熱で機嫌は悪かったのですが熱は下がったので木曜は仕事に行くつもりでいました。今日朝起きてから熱はないものの、すごく機嫌が悪くとても保育園に預けられそうになくおやすみしました。
今日は私にベッタリだなぁと思っていたのですが、全く立たずどこでも寝転びます。座らせようとするとぐずり、タイミング良く座らせられても少し経つと自分でゴロンと横になります。一日中私の足の上に座るかゴロゴロしていました。お風呂などどうしても立たないといけない場面では立ちましたがいつもよりヨロヨロして、上がるとバスマットの上にすぐ寝転びました。
最近はやっと一人で歩けるようになり、外に出たがったり家の中も色んなところへ動き回っていたので一日中立たないでいるので心配です。
こんな風になることもあるでしょうか?

コメント

こまま

突発性発疹はもうかかられましたか??
熱が下がって発疹が出る頃にすごく機嫌が悪くなるみたいです。

• at

at

突発性発疹はかかりました!
    あのときもすごーく機嫌が悪かったです😭

• 11月29日
  • こまま

こまま

それならとても心配ですね😢
    本調子じゃないだけなことを願います💦
    明日には元気になりますように…

• 11月29日
ぴーの

熱が少し続いていたり、病み上がりで、まだ体力が完全に回復してないかもですね💦

• at

at

体力が落ちたんでしょうかね💦熱が落ち着いたところだったので心配になりました😥

• 11月29日