※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえおにぎり
お出かけ

子連れランチにオススメのお店を教えて頂きたいです😣年明け1月3日に義両…

いつもお世話になっております。
子連れランチにオススメのお店を教えて頂きたいです😣

年明け1月3日に義両親や義理姉達と都内で会食を予定しています。
義両親が銀座のホテルに泊まる為その付近でと考えていますが、私が都内在住ではない為お店に詳しくなく...😢
ぜひ皆さんに教えて頂けたら嬉しいです🙇🏻‍♀️

・銀座周辺
・大人5名 子供1歳1名(食事なし)
・3000〜5000円
・個室(室料がとられても構いません)
・子供椅子あり
・和洋中どちらでも可
・オムツ替えシートあり(別フロアでも構いません)(畳敷であれば部屋で変えられると思うのでオムツ替えシートがなくても構いません)
・できれば授乳室あり(隣接する建物などでも構いません)

銀座のみというわけではなく、丸の内や日本橋など銀座周辺でも構いません。
義両親は70半ばなので、ひたすら歩くというのは厳しいですが、電車移動は全く問題ないそうです。来いといえば新宿などでも問題ないとか🙆🏻‍♀️!
1歳の息子も一緒ですが、ベビーカーは持ち込まない為子供椅子が完備されている所が良いです。
何処へでも歩き回ってしまうので個室が絶対条件です😔

私自身も検索しているのですが、満室であったり、条件が厳しくなかなか見つからないのが現状です。
全ての条件が当てはまらなくとも、ぜひ子連れランチにオススメのお店があれば教えていただけると助かります😭
よろしくお願い致します。

コメント

まゆみ

「梅の花」はどうでしょう?
場所は新宿なんですが、個室は別料金必要ですが…。
和食です!
新宿なので、デパート等あり授乳やオムツ台もありますし!

1年半前まで東京に住んでたので、多少役にたてればと思いました!

• あいうえおにぎり

あいうえおにぎり

梅の花ですね!
    新宿でも構わないと言っているので、さっそく調べてきます🙌🏻!!
    貴重な情報とても嬉しいです😭💕
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 12月2日
まゆみ

上記の「梅の花」ですが、銀座、有楽町駅そばにもありました! 有楽町前にある、マルイや物産展も沢山あり楽しいです!

• あいうえおにぎり

あいうえおにぎり

お返事が遅くなり大変申し訳ございません。
    私の通知確認漏れでした...😣
    調べてみた所確かにいくつか店舗があるようですね!
    物産展大好きなので有楽町付近は気になります🤔💕
    せっかく回答頂いていたのに、本当にすみませんでした😢

• 12月11日
  • まゆみ

まゆみ

いえいえ、大丈夫ですよ!
    楽しい食事会になると良いですね👍

• 12月11日